15日は友達と友達ワンコのエニーくんと、駒沢公園のワンワンカーニバルへ行ってきました

{883D23BA-C157-4D85-A4DA-D2DE7B34155D}

初!!駒沢公園
めっちゃ広ーい!

公園内も広くて、お散歩やジョギングしてる人がたくさん
公園の周りにはテラスだけではなくて店内も犬OKのお店がたくさんありました〜
店内OKだと、寒い冬とか助かる〜!



{F44E24D6-F4B7-4E8D-8B92-8BDE6D6D1226}

ランチはタコライス
野菜たっぷりでヘルシーでした


エニーくんはお利口さんに待っていてくれました

{A877C285-2093-4F96-A36B-6C9F43EC294E}

初めて見る人やワンコが気になって仕方がない1歳のやんちゃ坊主 
その名はエニー

タイヨウとは間逆の性格だ

{E3CED309-E3B8-4F1D-9836-8D6F87266391}

こんにちワン



{A35213A7-101B-4CBA-A430-E0AB2CEED461}




{B87BA6EF-BD36-427F-B6DD-7E7E0D86DEE7}

かわいいお顔


おやつやオモチャを物色して、

{2882FF8A-B99C-442D-BB43-7015724D2674}



{B9F8F084-E98E-4766-A47C-CD80D6A4C91E}

お母さんの後ろで休憩して、


{9EE4AE5C-0F1B-4E30-9025-DB0730E7E12B}

大きいワンコにも遭遇!




なんか小さい動物がいる!?
と思って近づいて見たら、








{57EA5D6B-4FB9-46BB-80C9-570CC01E9995}

ドヤ顔のミーアキャット
ハロウィンバージョンでかわいい〜


お店を色々見ていたら、私が持ってるオニギリバッグ発見〜


{DA209315-443F-4F7F-B75F-D1487AFDAD84}

ミッキーのステッカー?かわいい!

{F7F12034-C752-4B2F-AA8D-8A10C71F4F50}

エニーくんも試しに入ってみたけど、ちょい狭そう
8キロだからねぇタイヨウの倍(笑)

ちなみに私のオニギリバッグもこのおじさんから買いました




この日は、場所が遠くてお留守番だったタイヨウさん。 
エニーくんママにもらった洋服をさっそく着せてみました


{C4A02080-2FBC-403C-985C-6D76345EAEBE}


サイズ、ぴったり〜ドキドキ
ありがとう!!