2つの花器にバランスよく♪インテリアフラワーも素敵に | お花と天使の導きであなたの人生の一歩を一サポートしますフラワーエンジェルコンサルタント

お花と天使の導きであなたの人生の一歩を一サポートしますフラワーエンジェルコンサルタント

自分の人生の歩き方に悩んでいませんか?あなたが自分らしく楽しくワクワクして笑顔で過ごせる生き方を見つけるために 【夢と理想に向かって行動できる思考と決断力】を私と一緒に手に入れましょう。

こんにちは Milky Rose 田中愛です

 

12月になりましたが、そんなに寒くなくて

寒がりな私はちょっと嬉しいですが

でも、地域によってお気候も違うので大変な方も

いらっしゃるのでしょうね

12月、寒くも忙しくもなる月

皆さまいろいろお気をつけ下さいね^^

 

レッスンでは

2つの花器を使い

何かしらの繋がりを持つように作ります

そして、2つ並べて(どのように置いても良いのですが)

飾ることを考えてアレンジを作って頂きました

 

IMG_20161201_141358455.jpg

生徒さまはバラをメインに見せたいと

前にもってこられました

あとは花器のカラーとの配色、バランスも考えて

ナチュラルに完成

 

今回のインテリアフラワーも素敵に出来ましたね♪

 

少し落ち着いたカラーは

ちょうど今の季節に良いお色でした^^

 

IMG_20161202_074609529.jpg

 

こちらのレッスンはAIBAのインテリアフラワーコースの一つです

6作品で1クールになっています

全てブーケではなくアーティフィシャルのアレンジです

お申し込みはこちらから

 

1月、2月、3月の
フランススタイル生花
レッスンの予定はこちらから
名古屋駅前・江南・岐阜でレッスンあります
 
Milky Roseの12月のスケジュールはこちら

*************************

お問い合わせはこちら
または
love_milkyrose@yahoo.co.jp

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

 

フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング