刺繍糸をすっきり整頓&インテリアに♪ | Art&Remake Hina -古着リメイク・オリジナルファッションブランド-



こんにちはカラフルなお花♪

以前、刺繍糸の整理に困って、

糸掛けの棚を作って壁にかけてたんですが、(まだ見てない方はこちら⇒はぁと

もーっといいアイディアが浮かんだので、片付け場所を変えましたq





Art&Remake Hina -古着リメイク・オリジナルファッションブランド-


ウッドピンチを使いますぞう

とっても簡単キラキラ




Art&Remake Hina -古着リメイク・オリジナルファッションブランド-


くるくる巻いて糸端ははさむだけ~★a

見た目かわいい&きれい&すっきりしてる♥akn♥




Art&Remake Hina -古着リメイク・オリジナルファッションブランド-


他の色もぐるぐる巻きまして端はクリップにはさんでいきます

こうすればもう端がどこなのか探すこともなく、

糸が絡まってこまることなんていうのは起こらないはず♥akn♥




Art&Remake Hina -古着リメイク・オリジナルファッションブランド-


こうやって空き瓶に入れるとインテリアにもなるし、

場所もとらなくて素敵♥akn♥

あとで瓶の蓋に色を塗って蓋閉めようと思ってますあひる

何色がいいかなぁ~♥akn♥




いつもありがとうございますaya