夏と変態 | め(め)ちゃ*はっぴぃ~す

め(め)ちゃ*はっぴぃ~す

ピグ関連・プライベート、
大好きなオルゴナイトの事を
書いておりま~~~~す☆

ワクワクニヤニヤハッピ~☆

タイトルは気にしないでね(笑)
今日はちょっと長いですよ~~~~!

隊長のブログを見て…テーマにピッタリ!って事で
私もクリエティ部に入部を認めて頂きたく載せてみよう!

隊長審査の方、宜しくお願いします(__*)peko(笑)


まず1つ目…
テーマ:夏
私の中では、やはりなので、
水っぽいもので作ってみました(∩∀`*)

表~♡



裏~♪



『透明』がいいなと思い、ほぼ水晶メイン!
ポイント水晶、さざれ、タンブルも水晶メイン。
(レジンと同化しちゃうので…やはりカラーバランスは大事だね^^;)

中に小さな小さなバブルがあって、とっても綺麗♡
(いつものレジンじゃないので気泡が多かっただけですが…)

しかもすっごく沢山の光と虹を放出するんです!
出来あがってから2日間、この子を側においてたんですが
んま~今までにない位の好転反応をおこしました(笑)

私が1人で作り始めてから1番の子です。

これ↓鏡面になっていて、ぐるぐるが波紋みたい♡



少しバブルが見えてますね~♡



↓曇りで少し陽が当たっても、この輝きです♡





あぁ…美しい♡
自分で言うてまうけど…美しい…(´ω`*)ポッ

こちらはプア充ヒーラーのKANAさんからのオーダー品♡

このサイズの販売は…今の所まだ未定。
オーダーでの作成は致します♡


さて、もう1つ!

テーマ:変態妄想

HMCっぽいカラーの物を作ってみたのです。

普段は、ほんのりしか変態を出しません!的に
ぼや~~~っとした感じですけども~(笑)



HMCの皆が集まれば、眩しく輝く!!!!




み~た~い~な~(笑)

隊長のブレスの黄色とブルーのイメージがあって
大好きなぐるぐるを∞の形にし、黄色と青に。
薄いけど…☆を入れ水晶さざれをたっぷり♡

真ん中には隊長をイメージした黒のストーンを♡

このストーンは、かなり前に友人から頂いたもので
なんかこのテーマ頂いた時、隊長っぽい思いと使いました。

今はブログだけで販売していますが、
ミンネも元々5月辺りから登録してあるので…
そちらでの販売もこれから考えて行きます♡


めめちゃ*