今年一年ありがとうございました、来年もよろしく♪ | ミルキー地方の狆生活

ミルキー地方の狆生活

北海道に住んでいる狆とシーズーの生活ブログです


ご無沙汰しています

ミルキー道産子地方は既に雪の中です

{6B00DD18-963C-4222-8A4F-F7D51838E0AD}

今朝は珍しく豆爺さんも外に行きたいと言うので他のワンコと一緒に庭に出しましたが、
やはり寒かったようで(^^;
室内に入ってから足がもつれて動けなくなってました、
ストーブの前に置いといたら復活しましたよ(笑)


{321A8FD8-8606-4943-995D-191E210CCF9A}
さて、大晦日、
ろくに大掃除はしてませんが、
ワンコ達(豆爺さん除く)を洗いました!

{9D566140-F19F-462B-9B7E-41867B1472B8}
↑「ワシは洗わんのか?」

〜部屋が汚いのはいつもの事〜


{C4F24CFB-211F-4EEA-A5C5-64EABA6872F0}
ミルキーは正月が誕生日🎂
明日で12歳になります。
すっかり爺様

今年は色々ありました、
長女は就職で神奈川県へ
旦那は定年、今は同じ仕事を嘱託で働いてます。
そして。次女も就職が決まり、春には札幌へ

四月からは夫婦とワンコだけの生活になりますが、
これからもミルキーファミリーを宜しくお願い致します。


みなさま良いお年をお迎えください。


{E04571E1-51E4-457D-9DF3-2C53CA3085C6}