ペットボトル対メイ | ミルキー地方の狆生活

ミルキー地方の狆生活

北海道に住んでいる狆とシーズーの生活ブログです

皆さんのお家のワンちゃんはペットボトルで遊びますか?

我が家は空になったペットボトルを見せるとジュンとメイが喜んで貰いに来ます。


カジカジしてキャップを開けるのが楽しいみたいです。




でも、これ…

ペットボトルのキャップの開け方…間違ってません?




メイ「だって、ママがギユーっと強くキャップを閉めたから、回しても開かなかったんだもん!
だから、無理矢理開けたの!



メイちゃん、面白くないお顔してますね~

怒られた訳じゃないですよ(笑)





このあと、いつのまにかキャップが取れてました。
外したのはジュンかな?メイかな?




Android携帯からの投稿