ミルキー地方は寒いです | ミルキー地方の狆生活

ミルキー地方の狆生活

北海道に住んでいる狆とシーズーの生活ブログです

関東地方、暑いみたいですね!?

もしかして、寒いのはミルキー地方だけですか?

ストーブを焚く程じゃないけど、
羽毛布団の中でスマホ中です。



右のもっこりは私です)


ベッドの左半分はワンコスペース(笑)

ワンコ達も寒いときは羽毛布団の取り合い~(/。\)


奥から
ジュン、
メイ、
カイです。


角度が悪くて写真が撮れませんが、
さくら母さんとタンが頭の両側に
ミルキーはベッドの下に有る衣装ケースで寝てます。



パパがまだ寝てないので

ワンコ率高いです(笑)



パパが寝ると、ジュンはパパの所に移動します。(パパっ子)








豆じさんは長女の羽毛布団で寝てます。


寒そうにしてたので服を着せました。


明日は晴れの予報☆

おやすみなさいzzz


…足がつめたい、湯タンポ欲しいな~






Android携帯からの投稿