一緒に寝る? | ミルキー地方の狆生活

ミルキー地方の狆生活

北海道に住んでいる狆とシーズーの生活ブログです


ミルキー地方の狆生活-2013031923170000.jpg
皆さんのワンコは、どこで寝てますか?
ワンコハウスで寝てますか?
それとも、人間と一緒に寝てますか?
 
 
我が家のワンコ達は、それぞれ好きな場所で寝てます。
 
 
 
だいたいの定位置が決まってる子と、
 
その日によってバラバラ~な子も居ます。
 
 
 
 
 
 
ジュンは、パパの横に置いてある、かまくらベッドが定位置、
 
 
…のハズが、今日は何故か?私の布団にin( ̄▽ ̄)b
 
我が家で唯一、布団に入る子(↑ジュン君)です。
 
 
 
 
でも、朝には、かまくらベッドに居るんだろうな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ミルキー地方の狆生活-2013031923180000.jpg
↑タンチは枕の上が好き。
 
ミルキー地方の狆生活-2013031923200000.jpg
↑反対側の枕はさくら母さん。
 
私の布団には枕が3個並んでます(^3^)/
 
両側から寝息(イビキ?笑)を聞きながら寝てるtobiでした。