手抜きな炊き込みご飯 | ミルキー地方の狆生活

ミルキー地方の狆生活

北海道に住んでいる狆とシーズーの生活ブログです


先日作った炊き込みご飯、


いつもクックパットとか見て作っている私^^;


今回はもっと「手抜き」しました。



材料を炊飯器に投入~


きのこ、ニンジン、こんにゃく、あげ、ひじき、


とりもも肉そのまま(笑)





ミルキー地方の狆生活



それに、↓これを


1合に付き1個


今回は「鶏だしうま塩」を使いました。



ミルキー地方の狆生活



スイッチオン!


炊き上がったら、鶏肉をほぐしながら混ぜ混ぜ・・・



ちょっとキューブがきのこに埋もれていたようで^^;


色がまだら・・・




ミルキー地方の狆生活



それでも、家族には好評(^_-)-☆


簡単に出来る~♪


ずぼらな私にピッタリ!www