食事会からの〜 | sakimamaの息子とパパとのsmile day’s

sakimamaの息子とパパとのsmile day’s

プチプラ好きな1児のママです♡
ファストファッションやネットなどで購入したお洋服や、コーデを載せています!!
ハンドメイドも趣味でしています♡
2015年2月に第一子出産しました♡






❤Hello❤



今日はたくさん更新しちゃいます(>艸<。)



一昨日は両家の顔合わせ食事会でした!!




私たち夫婦にお互いの両親、
それから私の姉夫婦、旦那方の兄妹で
総勢9人でお食事しましたd(d´︶`*



今回、食事したのは
横浜の「梅の花」







期間限定特別懐石の
和牛しゃぶしゃぶ懐石をいただきました(>艸<。)


(写真はお借りしました)



黒毛和牛のしゃぶしゃぶがとーーっても美味しかったです(●*’v`*人)




食事会自体も
和気あいあいと和やかなムードで
私たちも安心しました(´vωv`*)。o0○


最初は緊張するかな?と思っていたけど
とっても楽しかったです(艸*゚v゚*`))



食事会は、予約が取れなくて
14時からという中途半端な時間からスタートしたのですがw

2時間半?ぐらいで終わり
解散した後は


旦那ちゃんと横浜をぶらぶらデート


私のハンドメイドの材料の買い出しに付き合ってもらったり
GU見たり、ハンズみたりして

暗くなってきた頃に帰りましたおうち




一旦帰宅して…



9時ごろから着替えて
相模大野へ散歩

旦那ちゃんと夜の街に繰り出しました~w





久々に飲みデート:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:



行ったのは安ーい普通の居酒屋だけどw






photo:01


手前から
お通しの肉じゃが
馬刺し
たこわさ




photo:02




ぼんじりの焼き鳥
お刺身盛り合わせ





photo:03




まぐろのなめろう
あんきものポン酢仕立て



あと〆に
私はお茶漬け
旦那氏は焼きおにぎり~(艸*゚v゚*`))



昼から夜までたくさん食べて
居酒屋では久々にトークで盛り上がってアゲアゲ


ほんと楽しい一日でした(= '艸')ムププ


昨日レポしましたが
次の日(昨日)も
お出かけして楽しめたし



この2連休はほんと充実してましたー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚





また次の休みが楽しみです(●*’v`*人)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもお願いします


人気ブログランキングへ



♥Goodbye♥