カシミヤのような着心地!!シンプルニット | sakimamaの息子とパパとのsmile day’s

sakimamaの息子とパパとのsmile day’s

プチプラ好きな1児のママです♡
ファストファッションやネットなどで購入したお洋服や、コーデを載せています!!
ハンドメイドも趣味でしています♡
2015年2月に第一子出産しました♡





♥Hello♥




イーザッカマニアストアーズのズーティーさんから
とっても着やすいニットが届きました(●*’v`*人)









photo:01



私のところには秋にピッタリな
マスタード色のようなmimosaが届いたよ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚




シンプルなデザインで何にでも合わせやすそう(艸*゚v゚*`))





そして、なにより魅力的なのが…
着心地.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!





photo:02


とても軽くて、カシミヤのような肌触りなので
一枚で着ても全然チクチクしなかったですd(d´︶`*


しっかりとした生地で
下着の上に直接着ても透け感も気になりませんでした!!







photo:03



ラウンドネックの襟ぐりのくるりんカールが
さりげなくてオシャレ(= '艸')ムププ


去年バージョンよりも襟ぐりが少し小さくなったようですよ!!
今年はハイネックとかあまりデコルテの開いてないデザインが
いろんなショップから出ていますもんね!!


だから、胸元が見えるのが気になる方にもおススメです(>艸<。)




早速、この間着てみました(●*’v`*人)






photo:04




ボーダーのタイトスカートと合わせてみたよ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚


ニットが色物だったので、他はモノトーンで抑えました(´vωv`*)。o0○



レギパンとかにも合いそうですね!!
今度はパンツとコーデしてみようかな(= '艸')ムププ



お洗濯もお家でできるみたいですよー:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
いちいちクリーニングに出すのめんどくさいって思ってしまうから
お家で洗えるのは嬉しいですね♥




楽天で同じのはこちら☆〃







MとLサイズの展開ですよ♪







有限会社ズーティーファンサイトファンサイト参加中



カシミヤの肌触りをプチプラで!Zootieカシミヤタッチニットシリーズ







応援クリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらもポチっとお願いします


人気ブログランキングへ





❤Seeyou❤