モ二プラ*参加したモニター | sakimamaの息子とパパとのsmile day’s

sakimamaの息子とパパとのsmile day’s

プチプラ好きな1児のママです♡
ファストファッションやネットなどで購入したお洋服や、コーデを載せています!!
ハンドメイドも趣味でしています♡
2015年2月に第一子出産しました♡




♡Hello♡



久々にモニターに参加してみました☆〃





ずれ防止ベルト付き2WAYペタンコニーハイブーツ■10名様モニター募集




まずは夢展望さん








ニーハイ持ってないので欲しいです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
しかもこのニーハイはずり落ちないように
ベルトがついているんです!!


すごーい!!(●*’v`*人)




【Luz Llena(ラズレナ)】ストレッチカラーパギンス■10名様モニター募集



続いてこちらもおなじみラズレナさん







カラーは選べないけど、
ピンクのパンツほしいなぁ♪



ブルーやベージュも気になる!!





【titivate】Nonストレス美脚デニム



パンツと言えば…









titivateさんの
ノンストレスデニム!!



一度は履いてみたいですね!!
どれだけ履き心地いいんだろう?(>艸<。)



トップス類も応募したよ☆〃



今年も秋冬もコレで決まり♪カシミヤのような肌触りのお洗濯できるデイリーニット!







ズーティーのカシミヤタッチニット(>艸<。)

これも着心地良さそう.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
チクチクしないってのはかなり重要だよね!!





♡貴方も可憐なプリンセス♡スカラップワンピ人気のロイヤルブルーモニター1名様募集



こちらはSadiraさんのワンピ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ロイヤルブルーのお色がキレイ(>艸<。)


「♡貴方も可憐なプリンセス♡スカラップワンピ人気のロイヤルブルーモニター1名様募集」の画像、有限会社ミストラル・コスメティクスのモニター・サンプル企画




デートにもってこいだね!!





☆10名様にプレゼント☆大人気、最旬秋モノのフリンジニットカーディガン








リアルキューブさんの
フリンジカーデ(>艸<。)


半袖でこういうデザインってめずらいいですね♡
ネイビーが可愛い(艸*゚v゚*`))




福山雅治さん愛用 Chan Luu 秋のストール特集







最後はなんと、
CHANLUUのストール(゜o゜)

福山雅治さんも愛用のお品みたい♡


きっとすっごく質のいいストールなんだろうな♪






以上、参加したモニターでした!!


全部、ファッション系ww


コスメ系も後で応募してみようと思います(艸*゚v゚*`))




SHOPとかやってる人って当たらないのかな><


とりあえず、ダメ元で応募してみましたpika**





でわでわ♡




応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村




こちらもポチっとお願いします


人気ブログランキングへ




♥Seeyou♥