オシャレな健康ブレスレット☆〃 | sakimamaの息子とパパとのsmile day’s

sakimamaの息子とパパとのsmile day’s

プチプラ好きな1児のママです♡
ファストファッションやネットなどで購入したお洋服や、コーデを載せています!!
ハンドメイドも趣味でしています♡
2015年2月に第一子出産しました♡





♡Hello♡





今日はめっちゃ暑いですね><
暑すぎて、午前中はダウンしてました(≖ω≖。)



暑いと冷たいものが食べたくなりますねー(>艸<。)
でも、何もストックがないので我慢(っエ`o)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



トーメイエージェンシー株式会社さんから素敵なブレスレットをいただきました(●*’v`*人)





{A099769D-55CC-46DA-98BA-95AEABDF2780:01}



コランコランsmart( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚








{956E0DB8-5EAF-48E7-8541-8C6A4FA95F67:01}



可愛いでしょ?


でもこれ、実は健康ブレスレットなんですヾ(゚Д゚=)ノエー!!




こんなに可愛いのに、オリジナルの天然鉱石MIXパウダーを使用しているんだそう。



天然鉱石MIXパウダーって?


トーメイエージェンシーさんの天然鉱石MIXパウダーは
「マイナスイオン」と「遠赤外線」を静止した状態で常に放出しており
同時にホルミシスパワーが期待出来るのだそう!!



ホルミシスとは?

以下ホームページ抜粋

ラドン温泉や玉川温泉で有名な岩盤浴などで自然放射線を放出している温泉パワーの事です。 低線量の微弱自然放射線が長時間にわたって照射される事により私達の身体にプラスに働くことを 「ホルミシス効果」と言います。






温泉地に行かなくても、24時間ホルミシスを体感できるのが
COLANCOLANなんです(●*’v`*人)



また、大量のマイナスイオンを放出しているので、極限の緊張状態で戦う
アスリートの方たちにも愛用されているようです!!






{9A209FC2-795B-4BCB-AF5A-321E9CB2BEB1:01}




つけるとこんなかんじ☆〃




そして、もうひとつの特徴は…




カラーは自分で選べるんです:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:






(画像が小さい方はクリックすると拡大できます)

↑こんなにたくさんのカラバリの中から、
私も好きなものをチョイスさせていただきました(艸*゚v゚*`))




これはレディースモデルなので、女の子が好きなマカロンカラーがたくさんd(d´︶`*




男女共用の方の
コランコランsmartには
ポップな原色カラーが豊富でしたよ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚



こんだけ可愛いと、とても健康ブレスレットには見えないですよね!!


なので、オシャレとして、お出かけにもつけて行けちゃう(= '艸')ムププ




本当に24時間ホルミシスを体感できちゃうんですね!!


私も最近、毎日つけてますよd(d´︶`*


疲れやコリをほぐす効果があるみたいなので
私にも何か効果が出てきたらいいなぁ♪





ネットプライスでCOLANCOLANレディース販売開始




コランコランファンサイトファンサイト参加中