2回目の外来☆ | 胃ガン発覚(゜ロ゜; 

胃ガン発覚(゜ロ゜; 

35才の主婦です。
2012年5月から体調を崩し12月に胃ガン発覚!!!!(33才の時)
2013年1月15日に手術しました。

あれから無事に2年を迎えました☆
今は保育士のパートをしています!
体調に合わせての~んびりとはいきませんが、自分に出来ること頑張ってますo(^-^)o

昨日は、退院してから2回目の外来でした胃ガン発覚(゜ロ゜;-1189.gif

結婚記念日でもあったので、何事もないことを願い病院に向かいました胃ガン発覚(゜ロ゜;-0172.gif

身体のだるさは相変わらずで、ジッと座って診察の順番を待てるかなという感じでした胃ガン発覚(゜ロ゜;-0232.gif

採血をしたら結果は約30分後ということなので、最低30分は診察を待たなくてはいけません胃ガン発覚(゜ロ゜;-1153.gif

態勢を変えながら、何とか診察まで待つことができました胃ガン発覚(゜ロ゜;-1180.gif
採血の結果、異常なし胃ガン発覚(゜ロ゜;-0168.gif
身体のだるさのことを伝えると、アリナミンを処方してくれました胃ガン発覚(゜ロ゜;-0001.gif
抗がん剤は、もう少し元気になってからということで、今回は処方なしでした胃ガン発覚(゜ロ゜;-1180.gif

家に帰ってからも全身がだるく、せっかくの結婚記念日も寝て過ごすことになりました胃ガン発覚(゜ロ゜;-0263.gif
旦那さん、本当にゴメンナサイ胃ガン発覚(゜ロ゜;-0016.gif
たしか昨年の記念日も、私が熱を出して何も御祝いできずだったのに…

来年こそは、元気に記念日を迎えられますように胃ガン発覚(゜ロ゜;-0003.gif