いよいよ抗がん剤!! | 胃ガン発覚(゜ロ゜; 

胃ガン発覚(゜ロ゜; 

35才の主婦です。
2012年5月から体調を崩し12月に胃ガン発覚!!!!(33才の時)
2013年1月15日に手術しました。

あれから無事に2年を迎えました☆
今は保育士のパートをしています!
体調に合わせての~んびりとはいきませんが、自分に出来ること頑張ってますo(^-^)o

今日は退院後、初外来でした胃ガン発覚(゜ロ゜;-1189.gif
(入院中のことは、次回のブログで胃ガン発覚(゜ロ゜;-0010.gif)

採血の結果、少し貧血はありますが(前から、ずっとです胃ガン発覚(゜ロ゜;-1153.gif)他の数値はいいみたいです胃ガン発覚(゜ロ゜;-0168.gif

…ということで、いよいよ抗がん剤が処方されました胃ガン発覚(゜ロ゜;-8025.gif
先生から副作用のことも聞き、少しドキドキしてますが もし私の身体にガンが残っているなら、何としても撃退してもらいたいものです胃ガン発覚(゜ロ゜;-0004.gif胃ガン発覚(゜ロ゜;-0004.gif胃ガン発覚(゜ロ゜;-0004.gif

今日の夜からスタートです胃ガン発覚(゜ロ゜;-1153.gif
私は吐き気が出やすいので(入院中もそうでした胃ガン発覚(゜ロ゜;-0549.gif)胃薬も一緒に飲みます胃ガン発覚(゜ロ゜;-1180.gif
おまけに、ずっと咳が続いて胸も苦しいので水薬の咳止めも飲むことになりました胃ガン発覚(゜ロ゜;-0232.gif
水薬って…子どもに戻ったような気がします胃ガン発覚(゜ロ゜;-0157.gif
胸のレントゲンも撮ってもらって異常なかったので、肺炎の心配はなさそうです胃ガン発覚(゜ロ゜;-0001.gif

抗がん剤は、朝晩2錠(1日で4錠)
4週飲んで、2週休みの予定です胃ガン発覚(゜ロ゜;-1180.gif
これを1年間続けます胃ガン発覚(゜ロ゜;-0549.gif

とりあえず最初なので、今回は2週間続けて飲んでみて…とのことです胃ガン発覚(゜ロ゜;-1153.gif
2週間後には、また外来です胃ガン発覚(゜ロ゜;-1151.gif

初めて飲む抗がん剤胃ガン発覚(゜ロ゜;-1189.gif
今日の夜は旦那に「飲むよ胃ガン発覚(゜ロ゜;-1180.gif飲むよ胃ガン発覚(゜ロ゜;-1180.gif
と言いながら、少しビビっているmilky
でした胃ガン発覚(゜ロ゜;-0273.gif