アナと雪の女王 沙也加さん(*^^*) | MilkyHat Rena official blog

MilkyHat Rena official blog

ブログの説明を入力します。

前回のブログ
【お知らせ】
にコメントやTwitterでのリプ、
ありがとうございました(*^^*)


環境や体制は少し変わっちゃうけど、
今までの事に感謝をして、
また新しい形で活動してまいりますので、
これからも、益々の応援、
よろしくお願いします(*^_^*)‼︎

photo:01




ところでね、
最近1番練習してる歌が…

レ・ミゼラブルの「夢やぶれて」

アナと雪の女王の「生まれてはじめて」
なんですけど、


さっき、
アナと雪の女王のアナ役をされた
神田沙也加さんがTVに出てはりました(*^^*)


アナと雪の女王の映画3回見に行ったのも、
アナ役が沙也加さんだったからって言っても過言ではないくらい、
沙也加さんの歌声に魅了されてるんです。私。


で、お話聞いてたら、
共感できるところがめっちゃあって…
勉強になったし、励まされた‼︎

私も沙也加さんみたいに
沢山のミュージカルに出演して、
いつかディズニーに関わるお仕事が出来る人になりたい!
って思っちゃいました!

いつも
ディズニーの映画を観にいった時に思うこと…

私もこんなディズニーの世界みたいに、
沢山の人に夢とか、ドキドキわくわく、胸がときめく、
エンターテイメントを届けられる人でありたい!



だから、
沙也加さんみたいになれるよぅに
私、まだ頑張る‼︎‼︎


最後に
座右の銘を聞かれて
「勝ち負けの差は執念の差」

って答えてはりました。

いい意味の執念ね!
継続は力なり。諦めずに続けていればって。

沙也加さんの下積み時代の足元にもまだ及んでない私だけど、
芸歴15年目、
まだ諦めるつもりはありません!笑

これから‼︎これから‼︎
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑


だから、
これからも、どうか応援、
よろしくお願いしますm(__)mm(__)m

photo:02



~ライブ情報~

2014 8/29(金)
●Boys&Girls -summer wave-
○place/ESAKA MUSE
○time/open17:30 start18:00
○ticket/adv2,500円 door3,000円(drink別)
予約
info@milkyhat.com
【件名】
8/29 Boys&Girls -summer wave- inESAKA MUSE
【本文】
お名前、連絡先、枚数明記の上、送信お願いいたします。


2014.8.30(土)
・アリオ八尾ハッピータイム祭 vol.51
○place/アリオ八尾レッドコート1Fイベントステージ
○time
①13:00~ 大阪☆春夏秋冬
②16:00~ 大阪☆春夏秋冬(物販ありません)
③17:00~ MilkyHat
※観覧無料

最近はTwitterをアップすることが多いので、
よかったらフォロー
よろしくお願いします(#^.^#)
@milkyhat_rena
リプも出来るだけお返しします(>_<)♪



ではでは、
ライブ、絶対、
会いに来てね⁉︎
photo:03


おやすみぃ( ´ U ` )


iPhoneからの投稿