溜池山王、アメリカ大使館むかいにある”

”やきとり 宮川”へいってきましたあひる
FUMIE の日記
お鍋がオススメみたいだったけど、今回は焼き鳥メインで割り箸
FUMIE の日記
”かまくら”っていう日本酒でお酒きらきら
FUMIE の日記

FUMIE の日記
バラ鶏わさ

FUMIE の日記
バラ水菜とじゃこの豆腐サラダ

FUMIE の日記
バラ白レバー

FUMIE の日記
バラ

FUMIE の日記
バラ手羽先のからあげ

FUMIE の日記
バラその他

FUMIE の日記
バラスープご飯

FUMIE の日記
バラスープはトロトロでメッチャコラーゲンでしたきらきら

すごくお客さんが入ってて繁盛してましたうえ

かなり老舗みたいだが、お店は改装しててとても綺麗でした花キラキラ

やきとり宮川 溜池山王[焼鳥・鳥料理専門店]


地下鉄千代田線 赤坂駅 10分
〒107-0052 東京都港区赤坂1-8-6 亀井ビル1F

ぐるなびで詳細情報を見る



やきとり宮川 溜池山王店 (焼鳥 / 溜池山王、国会議事堂前、虎ノ門)
★★★☆☆ 3.5