昨日は久しぶりのジム走る人キラキラ

いつもながら、5㌔走ってから筋トレ・マシンでメニューをこなし、

ヨガを1時間してからマッサージ花

終わってから急いで友達カップルにお呼ばれされ、

西麻布の料理屋”こだま”へ割り箸キラキラ 私は2回目wハート☆

『ミシュランガイド東京2009』で2つ星獲得したらしいWハート

FUMIE の日記

今日はこちらのコースでぺこきらきら

バラそら豆のアイスクリームバラ
中にウニが入っていて、上にワサビの茎
FUMIE の日記

バラ鴨のステーキバラ
FUMIE の日記

バラ鯛のお造りバラ
モロヘイヤのソースに梅と山葵を添えて
FUMIE の日記

今夜のワインはこちらワインwハート☆
FUMIE の日記

バラ鯛の粉骨スープバラ
トロトロで本当に美味しかったきゃーハート②

FUMIE の日記

バラアロエソーメンバラ
素麺のうえにオレンジっぽい酸味のアロエが~

FUMIE の日記

バラ山菜と鰆の煮付けバラ
筍も入っていて絶品きらきら

FUMIE の日記

バラ鯛御飯バラ
FUMIE の日記

バラはっさくのアイスとキャラメルのプリンバラ
FUMIE の日記

ここは本当に面白い組み合わせしたりするので

コースでも次何くるのかなって楽しみでさすがだなってキャッ☆ハート

すごくイイお店ですきらきら


食事も終えて皆で六本木"弐阡壱年”へカラオケ

FUMIE の日記

皆お疲れモードだったので早めの解散でした(*´・ω・`)ばいばいおしまい


料理屋 こだま (割烹・小料理 / 六本木、乃木坂)
★★★★ 4.5