ミルキードッグテラス

ペキと過ごすドラマティックな生活




テーマ:

パパは米・英・豪の世界的家系のJKCチャンピオン直子、ママはJKCチャンピオン直娘の優秀なカップルで生まれた娘たちです。

 

やはり、生まれた時から全く別世界のベビーたちでした。太い体型と毛量の豊かさは「ザ・ペキニーズ」にふさわしい存在と言わざるを得ません。

 

レイちゃん(レッド)

 

ルカちゃん(フォーン・毛色観察中)

ルカちゃんは今のところ、胴体が黒い毛色で覆われています。

 

 

将来、どのように成長するのか・・・とても楽しみです。

 

くわしいことはこちらをご覧ください。

http://milkydoghouse.sakura.ne.jp/page3000.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
 にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

産まれたベビーたちがすべて女の子でした。

我が家で4姉妹は記憶にないくらい珍しいです。

 

今日、無事に成長してオーナー様募集になりました。

 

くみちゃん(レッド)

 

らんちゃん(フォーン)

 

えまちゃん(ブラックソリッド)

 

みさちゃん(ブラックソリッド)

 

みんな健やかに成長してくれました。

 

詳しいことはこちらをご覧ください。

http://milkydoghouse.sakura.ne.jp/page3000.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
 にほんブログ村

 

 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月27日生まれのななちゃん❤️

小振りですが元気いっぱいの子ギャルちゃんです🤗
 
{2C58D7BE-862E-49BF-9DA4-36007AF46375}
 
{5068ABE2-7460-47E3-858C-04D738991FF6}
 
お洋服がちょっと大き過ぎましたが・・・
ちゃんと着こなせちゃう美人さんですよ~~ラブラブ
 
ななちゃんは、オーナー様募集中です。
詳しいことはこちらをご覧ください。
http://milkydoghouse.sakura.ne.jp/page3000.html

 

素敵なご縁がありますように・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
 にほんブログ村

 

 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

我が家の水葉ちゃんとこの葉ちゃんが同日に出産しました。

な・な・なんと、この子たちは、母と娘なんです。

その確率は・・・えっとわかりませんが、奇跡に近いかも。

人間に例えるならば・・・つまり・・・やはり例えられません。

 

さて、水葉ベビーを紹介しますね。

ダンディくん

 

ジパンくん

 

ドルチェくん

 

ミミちゃん

 

次は、この葉ベビーです。

アロマくん

 

コロンくん

 

詳しいことはこちらをご覧ください。

http://milkydoghouse.sakura.ne.jp/page3000.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
 にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミルフェスの前日、当日、後日に里帰りしてくれた仲間たちですドキドキ

 

美夕ちゃんと玄太くん💛

{9C4C777F-C4C5-47BC-80A3-A525162CC228}
美夕ちゃんは、今年の4月にママ犬を引退し、玄太ファミリーの一姫としてお迎えいただきました。
もうすっかり慣れて・・・いっぱい可愛がっていただいて!!
とってもいいお顔を見せてくれました合格
ちなみに美夕ちゃんは、我が家の蔵之助のママで、ソロのおばあちゃんです。
また、ラファエルくん、ニーズくんのママであり、いちごちゃん、カロンくんのおばあちゃんでもあります。
美夕ちゃん!
良い子をたくさんありがとう!!
 
玄太ファミリーは大家族💛
胡桃ちゃん、こはくくんと一緒に・・・可愛い写真が撮れました。
{A9E60AE1-B7C8-42E3-AF07-C8CFDE34EAC9}
 
風ちゃん・ジェルパパとツーショット💛
{3676EE30-319F-4581-98F4-94FA253F5F90}
 
pino・conaちゃん💛
{C63F25BD-F592-47E0-B816-6B489C5F4F76}
 
親子ショット💛
{EE55F470-FA61-4FBC-A5C7-172BEEAF3749}
      ダダ ・ pinoくん ・ conaちゃん ・ うるんちゃん
 
{17A29788-01F1-483D-B8F6-130E6FF96817}
                      ボルグ ・ ユウガくん
 
{1518F855-0934-4A14-995F-2FF43FF7239E}
          ダダ・いちごちゃん・キャサリン
 
{8820303C-8109-40DB-814F-A62A21B2CE7E}
       ちゃちゃちゃん ・ いちごちゃん ・ コロくん ・ ユウガくん
 
シエルーちゃんと恋太郎 従兄弟ツーショット💛
{ABCC0FCE-3E0E-4283-AD88-A50ED073D098}
 
うにちゃん・mimoくん・藍ちゃん💛
{D9C18077-FE05-4251-8420-0E97D22B7ABD}
 
藍ちゃん・果蘭  実姉妹再会!!
{903E49EF-6C54-4FAE-A5EF-874E9663FB36}
 
ダダ・アンシーちゃん 親子ショット💛
{188BB6A2-1862-47D2-81D0-C37414B5A0EE}
 
最後にみんなで一緒に記念撮影💛
{CB7AE9D3-2DA0-41D4-B8E6-53EDABE3B110}

みんなでワイワイガヤガヤ・・・ニコラブイラッ
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたね。
他にもお立ち寄りくださった方もいらっしゃるのですが・・・
写真を撮り損ねてしまいました。
ごめんなさいショック
 
第4回ミルキーフェスティバルのブログはこれで最後になります。
 
 
ご参加くださいましたオーナーの皆さま・・・
遠い所、お忙しい中、本当にありがとうございました。
また、幹事の皆さま
諸々の準備、当日の誘導、細やかなお心遣い等々…
本当にありがとうございました。
お陰様でお天気にも恵まれ、事故もなく・・・
楽しい時を過ごさせていただきました。
心より御礼申し上げます。
 
幸せいっぱいのミルキーっ子たち
見守るオーナー様方の素敵な笑顔
我が家から巣立った小さな命が、こんなにも多くの方々の幸せと
笑顔の輪を繋いでくれたことを心より嬉しく思うとともに、命を育むことの素晴らしさと責任を改めて痛感しております。
 

これからも・・・

この素晴らしい「輪」を

大切に大切にしていきたいと思っております。

 

       また、来年!お会いしまよう音譜音譜音譜

 

                感謝の気持ちを込めて・・・

                          ミルキーパパ&ママ

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
 にほんブログ村

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年から今年にかけて増ぺきラッシュ?

ミルキーから妹ちゃん、弟くんを迎えられた方がたくさん! 
ミルフェスでお顔見せてね〜〜ってお別れしたけれど…
みんなミルキーママのこと覚えてくれてるかなぁ?
 
きっと忘れちゃってるよね。
ちょっと寂しいけれど…でも、それでいいんだよね。
さあ~!
あの子は、この子は…どんな風に成長しているんだろう!?
お引き渡し以来の再会にワクワクドキドキ!
 
まずは・・・シエルちゃん💛
ちょうど去年の今頃
ねーね待望の紋次郎娘の誕生をハラハラしながら待っていたっけ。
紋次郎カラーで、紋次郎体型で、ミルキーフェイスで、抱っこが好きな
明るく可愛い女の子!!
え~~!?
それ全部揃った子なんて無理無理えーんえーん
なんて思っていたのに・・・
ほんとに全部揃っちゃったよびっくり
ご希望通りの可愛い女の子に成長してくれました。
 
すっかりお姉さんになったアンシーちゃん!
シエルちゃんと仲良くしてくれてありがとうラブラブ
{E283509A-E198-42DC-BE99-3EE43ED16B72}

 

金時くん💛

小豆ちゃんの弟君としてお迎えいただきました。

金時くん、パピーの頃からのイケワン振りは健在でした。
とっても優しい小豆お姉ちゃん!
金時くんと仲良くしてくれてありがとうラブラブ
{1AB600CC-1E68-4CC4-9456-0F11EBA93429}
 
藤吉郎くん💛
藤吉郎は極小サイズで、しばらく我が家で様子を観ていましたが、
もうこれで安定!小さいけれど元気いっぱいだから・・・と、すえぞう
くん宅にお迎えいただいてから何と!急成長を遂げ・・・
いや~兄弟って似てくるのかなぁ・・・
まだまだすえくんには負けるけど、立派な男子になりました。
すえぞう兄ちゃん!
藤吉郎と仲良くしてくれてありがとう!
{65ADC6F4-AB81-4491-8AD9-064FA83DF7EF}
 
すずのすけくん💛
イブベビーまろくんの弟くんとしてお迎えいただきました。
パピーの頃は月野ママ似かなと思ったけれど、
ダダパパに似てきたね~すずくん!
大人しいお兄ちゃんとヤンチャな弟くん。
何でもお兄ちゃんの真似をしたがる仲良し兄弟です。
優しいまろくん!
すずくんと仲良くしてくれてありがとう!
{E3F15887-43E9-49DA-8ADC-D9D9C1E2365E}
 
愛月ちゃん💛
昊くんの妹ちゃんとしてお迎えいただきました。
もしも相性が合わなかたらって!パパ・ママの心配もなんのその!
家族思いの優しい昊くんは、すぐに愛月ちゃんと仲良しにラブラブ
お兄ちゃん大好きな愛月ちゃん!
愛情いっぱい貰って、可愛い女の子に成長してくれていました。
昊くん!
愛月ちゃんと仲良くしてくれてありがとう!
{631EEBD6-F39F-4045-A0A7-0BFF255B783C}
 
月(るな)ちゃん💛
姫ちゃんの妹ちゃんとしてお迎えいただきました。
今回のミルフェス最年少、三ヵ月半のパピーちゃん!
姫ちゃんのパパはボルグ、月ちゃんのママ沙蘭はボルグと果蘭の
娘です。
生まれて間もない月ちゃんを見て「この子音譜」ってパパ&ママ
ご期待通りの可愛い女の子になりますよ~~~
これからの成長がとっても楽しみです。
姫ちゃん!
月ちゃんと仲良くしてくれてありがとう!!
{24BDD083-FC22-4E30-A687-CC9F50B3262E}
 
ブログに綴っていたら色んな事を次から次へと思い出し・・・
何かとても懐かしくなってしまいました。
みんな、元気に育ってくれて・・・
ほんとにほんとにありがとう!
 
さ~~~て!!
このアングル
色んな方のブログやインスタに登場していますよね。
はい!
2016年 10月9日生まれの5兄弟姉妹です!
パパは紋次郎、ママは果蘭
今回のミルフェスで、見事再会を果たしましたクラッカークラッカー
{3CF04B7B-FA5A-423B-B5F1-0B7DBD725C0D}
 
   紋吉くん・楓蘭ちゃん・シエルちゃん・藤吉郎くん・金時くん
 
{A7703BCA-E26C-443A-BE1B-3279AECDC044}
 
それにしても・・・みんなそっくり~~
ミルキーから巣立って1年
こんな風に再会できるなんて・・・ミルキーママ感無量!
また来年・・・みんなで再会出来たら嬉しいね!!
 
 
わたしたちも・・兄弟で~~す
 
いちごちゃん・カロンくん(パパが一緒・蔵之助)
{9780D303-E481-47C8-9B6E-7E5071191EF6}
 
ユウガくん・姫ちゃん(パパが一緒・ボルグ)
{A06CE434-3F80-4E26-B55F-C4EF9DF83EC5}
 
りぼんちゃん・小豆ちゃん(パパが一緒・蒼)
{34F0B72C-3FD0-49B5-8433-E57F8EF6C625}
 
楓蘭ちゃん・琥珀くん・ランくん(パパが一緒・紋次郎)
{58A13778-C9E7-4E8C-BBD8-1DD3CAAECADB}
 
ジェルファミリー全員集合~
風ちゃん・シロエくん・ぺぺくん・みすきくん・まる丸くん
{2B3264E4-6593-4552-A7F7-AFC6DA7CAB61}
 
さすがに・・・みんなホワイトだぁ~
ミルキーはホワイトが少ないから・・・これは希少写真!!
 
他にもダダ・蒼・ファミリー等
撮った写真はたくさんあるのだけれど・・・
ごめんなさい! 載せきれませんあせるあせる
 
ミルフェス会場でのブログはこれでおしまいですが、
次回にミルフェス前後の里帰りをご紹介しますね。
 
 
                                ⑤に続く

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
 にほんブログ村

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミルキーの仲間紹介...まだまだ続きます😊

{D0CEAA44-FE96-43BA-842A-AF32DB08D56E}

 

 

{14AB01AA-E8B0-41B7-9F84-C75D19FCF8FD}

 

 

 

 

{5E042873-CBF3-47B8-9919-8597DA5A03AF}

 

 

 

 

{E89A2545-B0C8-42F9-88D6-5709AE82C5B0}

 

 

 

 

{349611C1-60A1-462B-8296-8E31C2617B2D}

 

 

 

 

{256A1A51-0158-427D-BF82-C9207227CDCE}

 

 

 

 

{1E787500-A63D-4BBE-AF19-874A927AD024}

 

 

 

 

{CD7EA496-574A-436D-A3CE-B9068C8F581F}

 

 

 

 

{79F60F64-FB2A-4E9D-8961-D0247236581C}

 

 

 

 

{8FD14360-9A17-459F-B537-C5E75D782E43}

 

 

 

 

{02776EDA-A668-4544-BBA8-783A641B401F}

 

 

 

 

{AFFB8848-3D99-4556-AF17-7D503A66CC1D}

 

 
参加してくれたミルキーの仲間たち・・・
全て載せたつもりだけれど、
もしお写真がない仲間がいたら・・・ごめんなさいえーん
 
                                 ④へ続く

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
 にほんブログ村

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミルキーの仲間紹介・・・続きま~す照れ

 

{81AA0080-6096-4880-ABB3-F07BC9068C8E}
 
{2395027F-8B04-49E7-A5CB-0016E0E77E4E}
 
{0ABB241F-3698-41CC-A9BA-42A77BCEE9CC}
 
{88D550DA-D4BC-44FB-9B68-F7D8C83FBAA6}
 
{A1801ECA-699F-4C3E-9C93-AEF811B25768}
 
{C0BF0B79-9F9C-4153-8A3C-EF400110E7EA}
 
{DB8DCEAA-32F5-4DFB-8752-D115480B7234}
 
{1CD20DA0-949C-440F-BF53-B1898C5ABCB4}
 
{C3D51A9D-6A88-41A6-BD8D-39F1122C4E20}
 
{7021123F-C779-41D9-855A-24948D2168DD}
 
{4CF7F3B4-2FAE-4C53-A8DF-73DAFF3386A3}
 
{392E58B5-839F-4FD0-B2C8-CAB64DAE4742}
 
{1C29AAF0-A70D-47FC-8A88-90A241C501BB}
 
{653C511F-6CAA-4E5C-9EEF-50241C11C6D7}
 
{9344337D-50FE-4017-9FA9-13483F68AE26}

 

我が家から巣立った日には、まだまだ小っちゃなパピーだったのに、

みんなすっかり成長して・・・

パパ・ママが一緒じゃないと見分けがつかない・・・ガーン

 

                                  ③へ続く

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
 にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。