締め切りました! | 5プーとドタバタな毎日

締め切りました!

カフェマットプレゼントに応募してくれた↓


prinちゃん ・ 毎度おおきに!姉妹屋ですさん  ミルクママさん

comimamaさん  mikoさん  JJさん  chiyorinさん

みゆ&めいちゃん  つばさママさん  みんみんさん


応募して戴きありがとうございましたラブラブ

こんなに沢山の方が応募してくれてビックリですビックリ

前回は制作途中だったので出来上がりをUPします。


周りにレースをつけてみましたniko*



5プーとドタバタな毎日



5プーとドタバタな毎日


どなたに当たるか分かりませんが、言っておきます!!


「 縫い方も荒いし出来上がりも超いびつです汗

  でも、私の愛情はタップリと込めて縫いました!

  そんなカフェマットですが使って下さいごめんなさい 」



昨日pm12:00に応募を締め切った後、抽選をしたいと思ってたんですが

3日前からMILKYの調子が悪く嘔吐と下痢を繰り返してまして

只今病院通いをしてますショボ

診断の結果腸炎で脱水症状もあり点滴に通ってます。

それに今朝からPOPも下痢になってきまして2プーを連れて病院へしょぼん

なので申し訳ないんですが抽選するのに少し時間を下さい。

来週には抽選した模様をUP出来ると思いますので…土下座



5プーとドタバタな毎日


下手くそカフェマットを欲しいと応募してくれた10名のみなさん!

もう少し待ってて下さいね土下座



5プーとドタバタな毎日




ペタしてね