2019 第2回発表会 Thema | Zusi Dance Studio Ales ~早也香ブログ~

Zusi Dance Studio Ales ~早也香ブログ~

鎌倉・逗子・葉山 のレンタルスタジオ
総合ダンススクール

2月の発表会のdance Themaは『cinema fantasy』
11本の映画を🎞1時間の舞台で観ているような感覚で
さっと作品の中の世界観に入り込んで頂け
ダンスの舞台を楽しんでいただけるようなイメージで構想しております。
そして、舞台を見終わった後に、あの映画気になる。。とか、あの映画のあの場面って深いよね、、、
とか、、舞台を観て何か感じて頂けたらすごく嬉しいです。




さてさて、、この時期がきました😓

年明けすぐに照明の打ち合わせがありますので、
照明案を考え始めなければなりません、、、
すごく作品の出来栄えを左右する大事な照明✨

ものすごく奥が深く想像力広がる楽しい作業なのですが、、、今年私は19曲作品を創っています。
ということは、照明案も19セット仕上げなければならないということ😓
場当たり前にもう一度、自分のノートも立ち位置ナンバリングし直すのです書き直して清書しないとです。

1作品1時間かけたら19時間。。。
勿論、作品の容量はそれぞれ異なるので、1時間で終わらない作品もあります。
先が長い。。。😥

でも、今年も是非たのしみにしていてください❤️
映像も演出も子供達の仕上がりもグレードアップしたものをお届けできるように頑張っています😍✨

そろそろパンフレットのデザインをやり始めないといけない😂
皆さん、お写真の提出今日までですよ☝️
まだ送ってもらってない方お早めにお願いします。。

お衣装も何十人分も発注している最中で、
一人一作品でないので、今回は保管場所のキャパも
私のキャパもとんでもないことになりそうです😓

息抜きしながら楽しくやらないとね、、、😂🍹

年末年始は仕事以外にも、少し休めるかしら、、、