今回の三連休。
土曜日はスポーツの秋バスケ
日曜日は芸術の秋アートを堪能して、今日はもちろん…食欲の秋!を楽しみました★

台風の懸念もあったので、近所だけれど行くタイミングを失っていたすぎうらのランチへナイフとフォーク
{CDCAFC5B-C5E4-4AE6-AB20-EE9A9A2BC870:01}

{0D7B8718-8CC4-4E6A-9F9F-95FEF2E23E27:01}

炭火串焼きの美味しいこちらのお店。
ランチはとってもコスパよし♡と聞いていたので行きたかったのです(o^^o)

ランチはメインが選べて、ブュッフェのサイドメニュー、ごはん、お味噌汁、デザートが付いています★

{004F0F87-394A-4F8A-8B90-67CA4AB4F853:01}

こちらのお写真のものがブュッフェで。

{6617F6F2-B4E4-4238-80CB-2DB9D297EEB8:01}

{AC12C99A-5E65-4D80-84B2-B1A9F41E3502:01}


つくばの食材を豊富に使ったサラダや野菜のグリル、煮物がとっても美味しくて、新鮮野菜が沢山いただけます★

季節柄、大好きなさつまいもがふんだんに出ていたのも嬉しかった♡

ごはん&御新香もおいしかったですよ(o^^o)


メインの串焼きも、炭火焼きの香ばしい香りが合格

メインのお料理によってお値段が変わりますが、私が選んだ炭火焼きのセットは何と¥1000音譜
前評判に違わぬコスパ!

とっても美味しくてお得なランチです★



お冷のグラスがきれいだったので思わずカメラ
{8A4C90D4-5906-4A71-AAD5-47D8C57A033C:01}


台風19号接近にて、お店出たら風が強まって寒くなってました~台風

{EB9B7A9F-6B2C-445C-A12A-BD4336F83CA7:01}

皆様、夜は不要な外出を控えて台風へのご注意を~!