いろいろー? | ミルクフィズ-milk1221-

いろいろー?

\こんにちわ、milk1221です!/
ミルクフィズ-milk1221-

また間が開いてしまいました、


ブログ更新しようかなっておもいます。



まずはー!

最近はずっと錬金術にAPを裂いています。
ミルクフィズ-milk1221-

時代はねりきん!

ミルクフィズ-milk1221-

ミルクフィズ-milk1221-

フローズンとか・・・

マスターまですんなりとれました。


楽しいね!くもとかぺ中ゴスとか、凍らせてます><w

でも最近エリートしか行かないから使うとこないよ!凍らねえええ!

ハードの敵しか凍らないよ!!わけがわからないよ!




ミルクフィズ-milk1221-

あとはタイトル修正がきたので、急いでスパマスとりました☆

コレは時間かかったなあー。IB+ミラージュアントレしたとはいえ、3転生かかった…。

ミラージュはもどしたけども、IBはどうしようかなぁ。

ミラジュの強化来るぽいし、INTのために2まで戻そう。




あとは、アルケミをやっと1にできたり、

その流れでゴーレム、防護壁をとりえず5にしたり。
ミルクフィズ-milk1221-


この2つに関してはアルケミのせっかくのトレを無駄にしたくないってことで、上げ始めました。

あとゴレは毛嫌いする旦那さんがいたので上げてなかったんですが()


彼らエリとかいきたかった!

ミルゲーで少しでもダメージソースになりたかった!


それに修正されたとはいえ生身より(あたりまえだけど)ミルミル攻略の時とかは断然早い!

いまでは旦那さんにミルミルのときや、

対ゴレのとき(ドレンとか)ゴレ使って~!って言われるほど!


あれ、なんかそれって生身じゃ役立たずってことですk







最近はずっと箱ノギでしたねえ。

お金やばい、でもなんもでない。


椅子アイテムはすごく好きw
ミルクフィズ-milk1221-

キャンプなくてもシェアリングになるのがいいよねーw

PTくまなくても周りの人と食べること出来るみたいですよb

THEぼっちノギ…;x;



ミルクフィズ-milk1221-
あとねこちゃん。思ってたよりはかわいい!



ミルクフィズ-milk1221-
ピンク点滅ラッシュでしたね☆

うれしい限り。


白板(元々持ってたものより若干明度が低いけど、ほかの色は入ってなさそう)

点滅はねげっとです!

わりとレア?かなあー。白板<黒板な感じなので投売りされてるケド><

黒みたいに確かな白ってのが見つけるの難しいからね・・・。


眼はインベとか下からみるとピンクなのだけど、ドラシ眼はくすむので普通に見るとぐれーに。

でも変に緑とかそういうのよりいいかな?







あとこのずっと欲しかったプリーツワンピをげっとぉ!

というか前倒し誕生日祝いに頂きましたw
ミルクフィズ-milk1221-
戻したガラス片にしていま改造中です♪

(カーソル当ててSS取れないので説明だけですが)



このエリ証祭りで1日3週くらいはのこやみしてたので

もちろん最大値、はれました!


上書きもったいなかったけどいま8mくらいですしね。

混沌とか貼るほうが大変だったり。


ちなみに1週で2枚でましたw

フレが1週で2枚でたっていってるのを聞いていく時は2PCで、ってやってたかいがあった!


おかげでサブがレベル60くらいになってますがw


ぬあざ足もげっとできたし幸せー゚.・。+:゚(pq´∀`)゚:+。・.゚

ローブと手もほしいけど、足が一番ほしかった!




イベントといえば、ピコハンイベントもとい気球イベント!

ピkハンずっとほしくてやっときたかーってかんじです。

しかし前回と違ってなかなかの低確率。

やっとゲットできました!もちろん予備含め3つ!


ミルクフィズ-milk1221-

んーかわいい!


しかしコレを手に入れるまでに

綿飴だけで


ミルクフィズ-milk1221-
この数・・・!!

47個、1個につき気球キット10枚なので470枚、

そのほか使い切れないほどのエリ証、シャドクリ、ミニハット、などなど。


500回はやったことにあるとおもうw

500やってハンマー3つってどうなのよw






あとはいまはクイズイベントでこんなものも。


ミルクフィズ-milk1221-

ミルクフィズ-milk1221-

コレは犯罪級にかわいいとおもうの。

口閉じてると怖いけどねw


とりあえずにんじんなし2つ あり1つ確保です゚.・。+:゚(pq´∀`)゚:+。・.゚

(旦那ちゃん用にもう1つづつ確保したいところではある。)

耐久が5しかないからね。


とりあえず丸い火炎目指す!!!

まずは蔓燃えるくらいからスタートかな?



牛が貰えるチケットももうすぐ777枚!

イベント始まったときは絶対無理って思ったけど案外いけるもんだなw

でも社会人殺しイベなので旦那ちゃんの分!集まるまで!参加することを!僕は!止めない!



牛かわいくないけどイベント物とか限定に弱い夫婦です。