今日のコーデと りぼんなかよし世代 | ミルキーのブログ

ミルキーのブログ

主に趣味メインのブログです。
子供服や着画、ディズニー系など購入品メインです。よろしくお願いいたします(^o^)

こんばんは!


今日のコーデは
{34275E21-78D9-4D2B-8FCE-CEA39E6C45E3:01}
ハンバーガーセトア♡初下ろし(^○^)
{07ADE057-5A01-4F6D-A1FE-E8AF4CF3C93E:01}

なんか四歳にはもうキツイな(^^;;
尻尾ブルマは今期にて着納めですな…(^^;;


一人ドンじゃらして遊ぶ娘。
{F8981420-348D-44E6-A01A-21266AA98331:01}




今日、お兄ちゃん体操の間SC内のミカヅキモモコに行ったらこんな懐かしすぎるものを発見!
{12F1B263-EF2F-4621-9AF2-853200EB9804:01}

りぼんのコミックみたいなメモ帳(≧∇≦)

私、ドンピシャでりぼんなかよし世代です!
ときめきトゥナイトは全巻持ってるし!
チョー泣いたし!
ランゼ大好きだったし!
姫ちゃんのリボンや天ない、ご近所、マーマレードボーイにハンサムな彼女♬
好きだったー(≧∇≦)
星の瞳のシルエットには毎回主人公達のすれ違いにヤキモキしてたなー笑
さっさとくっつけよーっ!!って。


なかよしではあさぎり夕先生!
マジ神!
絵がとにかく可愛いし、毎回切なくて泣ける!
こっちむいてラブとか七色マジックが好きだった(≧∇≦)
あとは松本洋子先生!ホラーなんだけど。
呪いの黒十字とか殺人よこんにちは、盗まれた放課後。
怖いんだけどコミック持ってたよー。


で。
{38DDF6A7-E154-4129-8955-2AA7E76CBD05:01}

はぁ、懐かしい。
スドーザウルスのボールペンとか ! 笑

{BC9636EA-215F-41DB-803A-9FC6287B7A9E:01}

おしゃれなご近所のハッピーベリーデザイン♡
矢沢あい先生やばいね(≧∇≦)
絵がおしゃれすぎるし。
昔のバラードまでそばにいてとか、マリンブルーの風にだかれての時は絵が線が太くてあまり好きじゃなかったんだけど、天ないから生まれ変わったよね。
一気に巻頭飾る作家に登ったよね。
って、私個人の感想です(^^;;
ファンの方お気を悪くされたらすみません。

てな感じで。
姪っ子ちゃんがちびまる子ちゃん好きだからメモ帳買ってあげよ(^○^)
ちなみにちびまる子ちゃんも全巻持ってました 笑

漫画大好き少女だったもので 笑


ではでは(^○^)