☆カルトナージュ☆ダマスク柄のティッシュBox☆ | Elegant Style~素敵時間~

☆カルトナージュ☆ダマスク柄のティッシュBox☆


~☆・:.,&#59;*Elegant Time~☆・:.,&#59;*


                    カルトナージュのレッスンへ行って来ました♪

                       今回は念願のティッシュBoxです。


~☆・:.,&#59;*Elegant Time~☆・:.,&#59;*-ティッシュBox1

生地は光沢の美しいホワイトのダマスク柄
ちょうどソファーの生地と同じトーンでした。
前回の中級コースからボードも自分自身で
少しカットするのですが
折り目を作る時のカッターの入れ方にドキドキします。
(変に力を入れて全部切り落としてしまわないかと・・・・)
完成した後は
かなりの満足感~☆・:.,;*
素敵な作品がお仲間入りしましたぁ。


~☆・:.,&#59;*Elegant Time~☆・:.,&#59;*-ティッシュBox2

次回はドームBoxです。

また同じ生地を選んでしまいました。
レッスンをご一緒しているある生徒様と
選ぶ生地がいつも似ていて・・・・・
とっても嬉しい偶然ラブラブ
きっと好みが一緒なのでしょうね~。


~☆・:.,&#59;*Elegant Time~☆・:.,&#59;*-ティッシュBox3



~☆・:.,&#59;*Elegant Time~☆・:.,&#59;*

宝石赤MY SHOP宝石赤
Romantic&Elegant GOODS


~☆・:.,&#59;*Elegant Time~☆・:.,&#59;*

自動更新中・・・時計


もし宜しければ
クリックお願い致します。(⌒◇⌒)