最近のにゃおん。 | miki★Diary

miki★Diary

ゴーヤ成長記&日々の徒然・・・。


またまた久しぶりになってしまったー。

あっという間に3月。
今年度も終わりですね。
家事に育児に…毎日あわただしく過ぎていきますが、全体的にみれば毎日同じことの繰り返し~の生活。





にゃおんは元気にしています。
だいぶ痩せて、前に比べて食べる量も少なくなりました。
病院に連れて行く事がにゃおんにとってとてもストレスなので、最近は連れていかずに私が薬だけ貰いに行ってます。

飼い主の都合かもしれないけど、あれやこれやと積極的な治療は望んでいません。
腎臓食とかありますがあまり食べないので、飲水量だけ注意して、好きなものを食べさせるようにしています。





とにかく。
今はストレスフリーでのんびり過ごして欲しいな♪
と思う飼い主です。