銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

美肌の基本は洗顔からっていうのは、

色んな人ちゃんと知ってるよね?

でも、意外とその洗顔が出来てる人って少ないらしい💦

とかいってる、milky-yon自身も自信なくて😣

勿論毎日顔はちゃんと洗ってるけど、

果たして…

って感じかな😅

本当に汚れを落とすためには、

毛穴を開かせてから洗わないと意味ないんだって!

あれ、milky-yon、恥ずかしながら、

そんなとこ気にしてなかったです、、いやーーーん💔

そんな中、今話題の商品を使う機会があり、お試ししてみたわけなんです!

それがこちら✋




ディースプラッシュ・ラベッラ温感炭酸洗顔フォーム

温感

炭酸

ふむふむ、

気になるワードがいっぱい☺

早速つかってみると、




これ、

まず、

本当にびっくりしちゃった!

予想してた泡と違う!

もはや泡ではない!

ちょーーー濃厚❤時間が経ってもずーーーと崩れない感じ!

このクリームを顔に万遍なくつけまーす😽




はい、お化け笑

で、このまま一分待つらしい~

う、うん?

顔につけた直後からすごーく温かくなってきた✨

これが温感なのね🙌

ぽっかぽか💡

そして所々シュワッという心地よい感覚もあり、

あ、こうやって毛穴広げてるんだーっていう感覚あり✋

一分たったら、マッサージしながら洗い流すと、

さっぱり&しっとりという今まで体感したことのないような感覚✨✨




使い続けてみると毛穴が少し目立たなくなったかな❤とも思っちゃって、

にやにや😄

これはハマりそう!