【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中

実は、milky-yon、

この一ヶ月半、

あるミッションをやっておりました!!

それは…

milky-yonの最もコンプレックス部分といってもいい、

例の、

あれです。(笑)

そう、バストケア(*^^*)

milky-yon、身体すべて小柄なのですが、

まあバストの方もとっても小さいのです(T_T)

ずっとずっとコンプレックスで、

しかも、夏だし。。。

そこで試してみたのが、

プエプラのサプリメントとジェルクリーム!!





まずはサプリメントから





女性ホルモンを促すプエラニア・アリフィカを配合していて、この成分は豊胸、美肌、アンチエイジング、不妊の改善に効果があるらしい~

これを1日2粒飲んでみたよ♪

で、そのサプリと同時並行で使うものは、

こちらのジェルクリーム♪♪





このジェルクリームには、マリンプラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸を贅沢に配合して、さらに女性ホルモンを活性化するプエラニア・ミリフィカ根エキスも配合し、美肌効果が期待できるの(*^^)v

milky-yonはこのクリームを毎晩寝る前にバストに塗り塗りしているよ。

色は透明で、無臭で、伸びがいい♪





ジェルクリームつけてマッサージすると気持ちいいの(^_^)V

これを毎日続けること、

現在、約一ヶ月半。

気になる結果としては、以下の通り。

・バストサイズはとくに大きな変化なし
・形が綺麗になった
・質感がよくなった

正直なところ、ブラジャーのサイズが変わるようなバストアップは今のところなかったかな。。

でもでも、形と質感は明らかに変化したの♪

形はなんとなく上向きになって、綺麗になったのが自分でもわかるレベル\(^^ )

で、質感なんだけど、

自分では毎日マッサージしてるし、

変化に気づかなかったんだけど、

彼氏(笑)に、すぐ変化気づかれた♪

「あれ、なんか今日、いつもよりも触りここちいい~」

って喜んでた(笑)

いい傾向はみえてるから、

使い続けたら、バストアップも夢じゃないかも!!!!!!

って思えるような素敵な商品でした☆

【プエプラ サプリ&ジェル】  1ランク上の美バストへ

ナチュラルな美しさを応援♪ ビューティーラボ