ラフラ ファンサイトファンサイト参加中

早速ですが、、、

ずっごくいいクレンジング見つけちゃったの(。・ω・。)

今まで使ってきたクレンジングとは全然違くて、惚れちゃったみたいな(〃▽〃)

その商品とは、こちらヾ(≧∇≦)





ラフラ バームオレンジ

なのです!!

一番感動したのは、温感マッサージかな~

お肌にバームオレンジをつけて、マッサージすると、ぽかぽかしてくるの~

それがね、新鮮ですっごく気持ちいいの♪

しかもね、気持ちいいだけじゃなくて、この温感マッサージのお陰で毛穴が開いて、気になる毛穴の汚れもしっかりoffしてくれたよヽ(^。^)丿

あとは、美容液成分がたっぷり配合されてるから使うとなんだかお肌がもっちりする感じ★

勿論wクレンジング不要だし、これ一つでメイク落とし、洗顔、マッサージ、角質ケア、美容パックか可能なんて、面倒くさがりの私にとっては嬉しすぎる!!!!!!

香りも楽しみの一つヾ(≧∇≦)

天然オレンジの香りがリラックスさせてくれるの~

これからも使っていきたいな~



【ラフラ】 バームオレンジ