アクシスファンサイト参加中

お肌が健康でいるために必要なものは、

いい水と酸素なんです(*^^*)

そんな二つが同時に補給できるスプレーを発見しちゃいました☆☆

その商品がこちら

オキシゲナイザーアクアスプレーです!!

昨日まで部活の合宿に行ってきたmilky-yonのお肌は強烈な紫外線を毎日浴びて、かわいそうな状態になっているでしょう。。

紫外線だけじゃなくて、外気やストレス、毛穴のつまりなどの影響でお肌は酸素不足になってるんだって(-。-;)

そんな状態だとお肌のが酸欠状態になっちゃってうまーく代謝できないっていう大問題が発生しちゃうの。

だから、酸素をたっぷり与えるのはお肌にとって、すごーく大切なこと☆

milky-yonが実際に使ってみて、オススメなのは以下の使い方☆




①プレ化粧水
洗顔後にシューって使ってそのあとにいつも通りに化粧水をつける!

化粧水はいつもと同じなのに、普段より吸収力が高くてなんだか得した気分☆

②お休み前に
寝る前にもう一回シュー!!

翌朝のお肌の潤いが全然違うの(*^^*)

③日焼けした肌に
日焼けしちゃった肌にシュー!!

とにかくほてりをしずめてくれて、日焼けからの回復がいつもより早い気がする☆☆
部活中にシューしてます☆

④ヘアケアに
髪の毛にシュー!!

朝は寝癖直しとして使ってて、しっとりまとまるヘアが出来上がり☆

色んな使い方ができるスプレーに夢中なうヾ(≧∇≦)


オキシゲナイザー

オキシゲナイザーアクアスプレー


Android携帯からの投稿