『ChaNt』チャントアクアミストファンサイト参加中

じゃーん(○´∀`○)


チャントアクアミストのコンビ(゚∀゚)

これは敏感肌水として有名だよね~♪

勿論無添加で、ニキビ、吹き出物で悩んでる人に是非お勧めしたい商品です!

使い方は、

洗顔したあとに、4.5回くらい顔全体にシューってやって、ウェット部分を手で押さえる(。・ω・。)

その後はいつも通り化粧水からつけていけばいいの!!

いつものスキンケアに少し加えるだけなんだけど、その効果は日々実感中(^_^)V

普段よりも化粧水少しで潤いを実感できるようになったし、ほっぺが以前よりもつるつるになった感じもする~♪♪

あとね、milky-yonはこれをヘアケアにも使っちゃってるの!!

寝癖直しにもつかえて、しかも安全な成分だから、頭皮にもイイらしく、髪がまとまりよくなったかな(*゚▽゚)ノ

顔だけでも嬉しいのに、髪にも、そして全身のケアにも使えて、大満足です★





Android携帯からの投稿