ブランドコレクションファンサイト参加中 綺麗に髪を伸ばしたい(*´∀`)

これは女の子なら誰でも思ったことがあることなんじゃないかな??

でもさ、これがなかなか難しいんだよね(ノД`)

やっぱり中途半端な長さだとまとまりにくかったり、枝毛がね。。

そんな人にピッタリのヘアケアグッズがあると聞いたので、

モニプラさんで試してみました(●^o^●)

それが、こちらの商品!




ドレスヘア 薬用育毛ウォーター

まず、ヘアケアで大事なポイントでもある香りがgood(o゚▽゚)o

フローラルの香りで周りの友達からの評判も良かったです(≧▽≦)

髪からいい香りがするのって女の子の特権だと思いませんヾ(^v^)k??

これで頭皮のマッサージもできるから、根元から、艶々になったイメージ(≧▽≦)

2週間くらい使い続けてみたけど、以前よりも枝毛が気にならなくなったかもヽ(^o^)丿

今までは、髪伸ばそうとすると、枝毛が気になっちゃったんだけど、今回はそういうことなく、綺麗に伸ばせそうな予感でワクワク(ノ^^)ノ

これからも使い続けたいな!








Android携帯からの投稿