マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中


もう春の紫外線がビンビン感じます!!


意外とこの時期の紫外線って強烈なんだよね(・・;)


数年後後悔しないように、


今からしっかりお手入れしなきゃ(*^_^*)


そんなmilky-yonが最近モニターした商品は、これ!!



milky-yonのブログ

レッドスノウアルゲ セラム  だよ(^-^)


これは、腐らない林檎の成分である「リンゴ果実培養細胞エキス」が配合されてるの!!


詳しくはコチラ▼
http://www.madamealba.com/index.html


テレビとかでも話題になってたから知ってる人も多いかな??


形状はクリームなんだけど、


使用感はさらーっとしてて、お肌にぐんぐん浸透する感じ(*^^)v


美白っていうwordも嬉しい限りです!笑


今からちゃーんとケアしていこっと!!