ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中


そうそう!!


今、大学に結構頻繁に持っていってるドリンクは・・・



これです☆☆「C1000サビリア」


これを飲み始めたきっかけは、


モニプラさんのイベントに当選したからです(^-^)


で、家にこのC1000サビリアがどーんと24本届いたの♡♡


モニプラ:サビリア


みてみて!すごいでしょ☆☆


最初は酸っぱいのかなー(;一_一)って思ったんだけど、


全然そんなことなくて、


さっぱり・すっきりとしたグレープフルーツで美味しいの!!


気分もすっきりして、


なんていうんだろ。。。


一日の元気をチャージできる感じかも!!!


だから、milky-yonはこれを家から鞄にしのばせて、


大学に持っていってるんだ(*^_^*)