【発売前モニター大募集】自分磨きのトリビアを教えてください ←参加中


自分磨きってなにやってるかな、私??


とにかくいろんな人との出会いを大事にしてる(●^o^●)


環境が違えば違うほど、おもしろい!!


狭い環境でその考えを当り前に思って生きたくないっていうか、


いろんな人からいろんな刺激をもらって、


自分を成長させていきたいなとは常に思ってる\(^o^)/


いろんな人と関わって、


今まで自分の領域から、出て、


友達という大きな味方と一緒に、新しいことにチャレンジしていきたいな★


そこで感じたことを自分の武器にして、


多くの喜び・悲しみを体感することで、


大きな器のある人間になりたいと思う!!


あとは、常に恋をすることで、


女の子としても頑張ろう!!って思える★☆


せっかく女の子に生まれてきたんだから、


いっぱい楽しまなきゃね(*^_^*)