LIB JAPANファンサイト参加中


最近、髪のケアに気を付けてるmilky-yonです!!


この時期特に気になるのが乾燥だよね・・・。


髪も乾燥してパサパサになってるの(・・;)


でもさ、女の子の髪がパサパサとか残念過ぎるよね(T_T)


それに、この時期って、


Valentineとかwhitedayとかウキウキ?ドキドキ?なイベントいっぱいあるし(^-^)


そういうイベントにはやっぱり一番輝いてる私でいたいと思うじゃん??


そんなmilky-yonは


ブーケスト チェリーブロッサム オーガニックリペア ナイトミルクをモニターしてみました(●^o^●)



milky-yonのブログ


見た目も上品な感じで気にいっちゃった!!!


これは洗い流さないトリートメントだから、


普段のシャンプー+リンスのケアに加えて、寝る前にこの商品を使ってみたよ(*^_^*)


こだわりポイント


1 全てのアイテムがノンシリコン・ラウレス硫酸Naフリー


2 全ての天然成分が純国産!


3 全ての製品にオーガニック成分を配合


4 天然のソメイヨシノエキスを配合したフレッシュでナチュラルなワイルドチェリー(山桜)の香り


桜の香りがmilky-yon的にgoodで、


夜寝るときに、この香りに包まれて、リラックスできたかな\(^o^)/


ノンシリコンなのに、予想と違って、


しっかり潤って、髪がイイ感じにまとまるの!(^^)!


指通りもなめらか!!


枝毛も前より目立たなくなったような気もして嬉しいな★☆




milky-yonのブログ