Eir[エイル]ファンサイトファンサイト参加中


Eir[エイル]ナチュラルエッセンスを使ってみたよ(●^o^●)



milky-yonのブログ

Eirっていうのは


北欧神話の話で“最良の医者”とされる女神の名前で、


彼女の不思議な力は、健康な体を取り戻すだけじゃなくて、 


すべての人々に希望の光を与えたっていう言い伝えがあるんだって!


その彼女の名のもとに作られたのがEirシリーズだから、


試す前から期待しちゃうよね!!



今まであんまり美容液って使わなかったんだけど、


最近乾燥が気になるから使いたいなって思ってたところだし(●^o^●)


milky-yonがやっぱり一番求めることは保湿効果★★


カサカサのお肌なんて、テンションガタ落ち・・・。


お出かけできなーい(T_T)


次に魅力的なワードは美白!(^^)!


もともと色白ではないのに加えて、


ずーと今まで外で部活とかやってたから、


ずーっと太陽とお友達?\(-o-)/


でも、大学生の今、色白のかわうぃー女の子になりたいのです♡♡



さて、いろんな期待を胸に・・・


試してみること2週間(*^^)v



milky-yonのブログ

お肌にしっとりと入り、潤いが長時間keepされている感じ!(^^)!


その時も勿論その潤い力を感じるけど、


翌日の朝に、ほんとの潤い持続力を実感できたよ(*^^)v


この美容液をたっぷり塗って寝ると、


その翌朝のお肌のハリが全然違うの!!


お肌がしっとりしていて、乾燥しらず★って感じで嬉しーー(*^^)v


そのお陰で?お化粧もいつもよりしやすかったような気もする♪♪


最近お肌の調子がいいのは、この美容液のお陰かも(^O^)/


なんかね、いつまでも触っていたいような感触のお肌になった感じ!(^^)!笑


めざせ、ベビー肌★☆




そういえば、


この美容液使うようになってから、


今までよりも素顔に自信が持てるようになった!!


たっぷり使ってるからかな??


だって、Eirは保存料・化学合成・香料を一切使ってないから、


安心して使えるんだもん(*^_^*)



あっそうだ!


この間久しぶりに会った友達から、


「なんか印象変わった!!なんでだろ・・・。うーん、、、前よりも明るくなったというか♡

あっお肌少し白くなった??」


って言われたんだった(^-^)


毎日使ってると自分じゃなかなか分からないけど、

久しぶりに会った友達にはその変化が分かったみたい!!


サイコーに嬉しかった★☆


まだまだ継続して使っていきます(●^o^●)



milky-yonのブログ