トゥヴェール化粧品ファンサイト応援中


milky-yonが中学からずーと憧れていたのに、


縁がなかったもの・・・。


それは、、、


美白です(*^_^*)


やっぱり、白くて可愛らしい女の子っていいじゃん★ ww


でもね、中学からずっと現役テニス部として、


毎日外でバリバリテニスしてたから、


美白とはほど遠い生活をしてました(;一_一)


日焼け止めは必需品で、勿論小まめに塗りなおしてたけど、


あまり効果は期待できず・・・


真っ黒だったよ・・・(-_-;)


で、いよいよ大学生!!!


ってなって、さぁ美白!!って思ってたんだけど、


まぁ、いろんなことがあって、


結局またまたテニス部に入部決定(^O^)/ ww


しかもサークルじゃなくて、体育会だから、毎日 部活やー!!(^^ゞ


まぁ、選手しゃなくて、マネージャーだから、まだいいけど!


つまり、いまだに紫外線と日々格闘している訳ですよ・・・。


でも、美白への憧れは捨てられないから、


とりあえず、化粧水をチェンジしてみた★☆


今使ってるのが、これ!!



milky-yonのブログ

トゥヴェールの薬用ホワイトニングローション(*^^)v


この化粧水の凄いところは、


厚生労働省が「薬用」としてきちんと効果が出ることを認めたごく少数の化粧水だっていうこと!


厚生労働省はきちんと医学的に効果があると証明したものだけしか認めないから、この難関をクリアしたこの商品には期待しちゃう★


早速使ってみるよ!



milky-yonのブログ

特にとろみはなく、さらさらーっとしか感じかな(*^^)v



milky-yonのブログ

でも、いざお肌につけてみると、すっごく潤うからビックリ(●^o^●)


うん、イイ感じ(*^_^*)


使い続けてみたら・・・


気になっていた毛穴の開きが小さくなってきて、黒ずみも目立たなくなったよ!!


あとは、お肌が全体的にワントーン明るくなった気がして嬉しい★☆


このまま継続して使ったら、憧れの美白に近づけるかもしれない♡♡


いろいろ楽しみになってきたぞぃ!(^^)!