trishantiファンサイト応援中


お正月太りしちゃいました,milky-yonです(-_-;)


やっぱ痩せたい!!って真剣に思って、


始めてみたのが、trishantiのダイエットフルーツゼリー!!


実は置換えダイエット初挑戦(*^_^*)


食いしん坊だし、美味しいもの食べるのが幸せだから、


こういうダイエットは絶対続かないなって正直思ってたの(>_<)


でも、とりあえず、痩せたい!!っていう気持ちの方が大きくて始めちゃいました★☆



milky-yonのブログ

いろいろある置換えダイエットのなかで、なんでtrishantiを選んだかというと、


ただ一時的に体重を減らすだけじゃなくて、基礎代謝量が多くエネルギーを消費しやすい身体にしてくれるっていうのが魅力的に感じて♡♡


一時的じゃ、すぐまた太っちゃうしね(-_-)


箱を開けると、



milky-yonのブログ
こういうのがいっぱい入ってたよ!!!


味は、マスカットとバナナとストロベリーの3種類!!


作り方は超簡単!!


この1袋と水100mlをまぜて30秒間ゆっくりかき混ぜるだけ★☆


かきまぜたら、5分ほど放置しとけば完成(*^^)v


だから、水さえあれば、どこでも、いつでも食べれるの(*^^)v


milky-yonは今まで、カフェのバイト先でお昼ご飯としてパンばっかり食べてたの(-_-;)


多分これが太った原因(T_T)


だから、バイト先にtrishantiのダイエットフルーツゼリーを持って行って、休憩時間にパンを食べる代わりにこのゼリーを作って食べてるよ(●^o^●)


ちょうどバイト先のサンドイッチ生活に飽きてきてたから、ピッタリ★ww


ほんと、どこでも食べれるのが嬉しい(*^^)v


しかも、3種類の味が楽しめるから、毎日食べても飽きないの★☆


ダイエット、ダイエット・・・


って思うと、なんか辛くて続かないけど、


これは普通に美味しいし、楽ちんだから続けられる(*^_^*)


しかもちょっと体重も落ちたんだよ!!!


これからも続けて、理想の体になれるように頑張ろう!!