新年お年玉企画!「パイナップル豆乳ローション」モニター募集 ←参加中


milky-yonの今年の目標はね・・・


その①今まで超お世話になった部活の先輩のラスト一年を最高のものにするために部活に貢献する★★


milky-yonは今年の4月でもう大学3年生(^_-)-☆


ほんと時間ってはやいよね!(^^)!


一番お世話になった学年はやっぱり一個上の先輩なの(*^_^*)


特にその中の一人の先輩にはほんとに妹みたいに可愛がってもらって、milky-yonも先輩をお兄ちゃんみたいに頼ってるから。


最初は普通に部活の先輩として好きだったの。


でもね、プライベートで会うと、行動とかから異性としてすごくキュンとすることが多くなってきちゃって、


気づいたら好きになっちゃってた(>_<)


でもね、いろんな理由があって、その人と付き合うことはないから、


この気持ちを抑えるのに必死だったよ!!


ちょっと私が悩んでることがあったときに、誰よりも早く察してくれて、声をかけてくれるし、何気ない感じで食事とか誘ってくれて気を紛らわさせてくれるの★★


部活中寒そうにしていたら、何も言わず、自分の服を貸してくれるし。。


そんなことされて惚れない人っていないでしょ!!!笑


まぁ結局、私は自分の気持ち伝えなかったし、伝えるつもりもないと思う。


これからも大好きなお兄ちゃんとして、付き合っていきたいと思うよ!!


で、そんな先輩のラスト部活だから、今まで以上に支えるしかないでしょ!!笑


たくさんのこともらってきたから、今までの感謝をちゃんと伝えたい(*^^)v


だから、だから、今年はマネージャー例年以上に頑張っちゃうよ★★



その② 彼氏をつくる♡♡


あっ!!今年の目標の大本命はこっちかも??笑


milky-yonも無事に成人式と誕生日を迎え二十になりました!!!


そろそろ彼氏欲しーよ??笑


今の状態は・・・


イイ感じの人がいるかも(^_-)-☆


何回かデートして、いいかもって久しぶりに感じられた人(*^_^*)


家が遠いのがちょっと残念だけど、頻繁に会えるより長続きするかも?! ww


近いうちにまたデートしようってなってたんだけど、


milky-yonはあと1週間くらいで試験だから、今月は無理で、


来月は相手の試験がはじまるから、試験期間終わったら★★って思ってたんだけど、


試験終了後翌日から、相手が自動車免許の合宿に行くから、


結局3月まで会えない(T_T)


寂しー(T_T)/~~~


でもでも3月は遊園地行こう!!ってなってるから楽しみ!(^^)!


よーし、試験も頑張らなくては★★


てかてか、次会うまでに時間あるから、せっかくだから、


綺麗になりたい(*^^)v★★


女度上げて惚れさせる作戦実行するか!!ww


「パイナップル豆乳ローション」でスベスベボディーをGetできたら最高じゃない??★★


デート前ってほんとにムダ毛の処理大変なんだよね(>_<)←リアル


もともとムダ毛ない人ってほんとに羨ましい!!!


miky-yon、実は小学生のことからずーと悩んでたんだ(T_T)


ここは、大人気の「パイナップル豆乳ローション」のパワーを借りたいものです、切実に!!


スベスベボディーで彼氏Getするぞ★★






パイナップル豆乳シリーズ