トマコラ ファンサイトファンサイト応援中


無事に成人式終わったよー★★



milky-yonのブログ

この日のために、普段以上にお肌のお手入れ頑張ったよ!!!


あっそうそう!!


前日の夜も当日の朝もつけたのがこれ★★



milky-yonのブログ

『トマコラ モイスチャージェル 100g』


みてみて!!容器がトマトみたいでしょ★



milky-yonのブログ


これはね、国産トマト由来のトマトエキスコラーゲンを配合した全く新しいジェルクリームなんだよ★★


トマトにリコピンが含まれているのは有名だよね??


リコピンはお肌の調子を整えてくれるコラーゲンを生み出す働きがあるの!!


だから、トマトって肌にイイって聞くよね!!



milky-yonのブログ

使い心地はスーとのびがよくて気持ちイイの♡♡


これを使い始めてから、少し肌にハリがでてきた気がする!!


成人式のメイクしてもらったときも、


メイクさんに、「お肌もちもちですね!!」って褒めてもらえたのも嬉しかった!(^^)!


トマコラさまさま(^_-)-☆ ありがとー


ハリのあるもっちり肌をめざそー!!!