やっぱり女の魅力って髪でしょ音譜


髪が艶々でキレイな人って素敵だよね!!


milky-yonが髪のためにやってることといえば・・・


お風呂でリンスつけた後、


タオルで髪を巻いて、蒸すよニコニコ


で、その間ゆっくりお風呂に浸かって、


最後に洗い流すのニコチャン


同じリンスをつけても、タオルで巻かないのと巻くのとでは


翌日の髪の調子が全然違うあげ


ツルッツルになるよーー!


勿論タオルドライするときは、髪を傷めないように


擦らないで、優しくトントンemozi


あと、寝る前に


洗い流さないトリートメントつけるのもいいー顔


髪から色気も出るって聞くしクマ♪


milky-yonには色気が足りんから・・・あせ


美髪目指してガンバローぺろっ^^

【サキナ】ラベンダーの香りでリラックス♪サキナへアトリートメント ←参加中 サキナブログ サキナブログ サキナFAQ