写真の事 | milk crown+

milk crown+

Photo&Diary

花の写真はすっごく近くに寄って葉脈までしっかり写るような、そんな写真が好きなのに…
犬には寄らないなぁ~と気づいた昨日の夜中。
寄ってみましたノ∀‵*)♡

choco↓

milk crown+

この子の魅力は目なので、可愛い目を。いつもくるくる動いて目の表情が豊なの。


mono↓

milk crown+

アホ面になっちゃったw
そしてこの写真を撮って、鼻の擦り剥けに気がつきました(||゚Д゚)!(゚Д゚||)

小さい頃とは表情が全然変わったなぁ。
これ家にきてすぐの頃↓
milk crown+


どんどんどんどん大きくなって、あと3ヶ月ちょっとでこのコ1才になっちゃう。

このままでは きかん坊だよ。 大きい怪獣だよ。

みんなはどうやって躾けてるのかしら?
ってダルのオーナーさんブログをハシゴ読みしていたら…みなさん同じ訓練士さんから訓練を受けていらっしゃるんだ~!!!!
うちの子も!うちの子も是非!って思ってメッセージを送り、訓練の見学に行かせて頂く事になりました♪(●´∀`●)♪

わぁ~い♡思い立ったらすぐに行動に移す!
てことで来週たっくさんのダルちゃんに会いにいってきます…じゃなくて、しっかり見学してきます!

最近 昼間暖かいです。
近所の…これ…桜?なんだろう?分からないけどお花も咲きました。
もう、春が来てるね♡


milk crown+

我が家のワンコーズの躾にも春が来そうな予感(喜)

おしまい。