鳥肌 | Vivian’s Diary

鳥肌


日本代表!

アジアカップ
優勝おめでとーーーッッ!!!

о(ж>▽<)y ☆





MVPは本田くんだって!
おめでとー!!!

(≧▽≦)




決勝もイイ試合だったね♪
みんな良かったけど…
長友のパスと李のボレーシュート!!!
絶妙だったね~~~!!!

あそこでフリーだったことにビックリ!笑

W杯から、
代表の雰囲気イイよね。
今までの、
「ハラハラドキドキ→負けた」
から
「ハラハラドキドキ→でも勝つ!」
変わってきたよね~~~

応援しがいがある!!!

≧(´▽`)≦





みんなイイ笑顔してたね!
ホント良かった!良かった!

さぁ。またもや寝不足だ~

笑( ̄▽+ ̄*)