救急 | Vivian’s Diary

救急

今日は旦那さま、
家のまわりでお仕事しているようで…


朝から出たり入ったり。
何やらしょっちゅう見かけます。笑

(´∀`)



気付いたら、
お昼の時間に、お弁当を食べてました。
家の台所で。笑

$Vivian’s  Diary-091015_1214521.jpg




それとね。
こないだの池上のお会式での、
ステキな写真がもう1枚あったので。

ご紹介。

$Vivian’s  Diary-091012_2119461.jpg


池上本門寺の本堂。裏から見た感じ。
荘厳さ、伝わりますか??

(´∀`)





そうそう。
でね。

実はここ3~4日。
うちのビビちゃまがね。
体調悪いんですよ。

(´□`。)


4歳半ですけど。
今まで予防接種とかでしか、
病院にお世話になったことがない子がね。

昨夜、夜遅くに
「夜間救急動物医療センター」ってトコに。
行ってきました………

(´_`。)


ここのところね。
ビビちゃまってば、下痢しててね。
まだ超ヒドい!!
ってほどではなかったんだけど。

数日続くこともなかったし。
食欲もちょっと減ってたから。

体も小さいし。
症状を自分で語れないからね。

昨日、朝まで待たずに行ってきました~

私も今日は本当は仕事の日だけど、
妹に急きょ代わってもらって。
(身重なのに、申し訳ない…)

今日は1日一緒にいて、
様子を見ています。

(´∀`)



知らない病院に行くのは、初めてのビビ。
パパに大事にパーカーにくるまれて。

そして、初めて会う先生に、
ビビちゃまかなり緊張してました。

これまで見たことのない表情で。
まー情けないお顔。笑

「このまま放っておいたら、嘔吐するようになってたかもしれないね。
だいたいひどくなってから連れてくる方が多いけど。
早めに連れて来てくれて良かった。
一過性の下痢だったら、下痢止めを打って、
24時間絶食したら、良くなるはずだからね。」

と言われて。
数分の点滴と注射2本打たれました。


このときのお顔ったら、まー大変!!!
さらに情けないお顔でしたよ~


かわいそうだけど、
可愛くて、笑えました。笑

(´∀`)



それで帰って来たんだけども…
「夜間救急」だけにね。
それだけの処置で17000円も取られました!!!

( ̄□ ̄;)!!



さすがです!!
ママ&パパ、ビックリです!!

当分、ママ&パパが絶食になりそうです~笑



でもね。仕方ない。
カワイイ可愛いビビちゃまのためだから。

(´∀`)


今まで健康でいてくれて、
たまにこうやって体調崩したときくらい。
ね。


しかもね。
その夜間救急がね。
家から歩いて5分くらいのトコだったの。



近いぃぃぃぃぃ~!!!



助かるぅぅぅぅぅ~!!!




パッと見はね。
宇宙人みたいな先生でした。笑
でも、とっても優しい先生でしたよ~。

(´∀`)




一応今日ね。
また近くの病院に連れて行こうと。
念のためね。

明日の朝まで絶食だから。
「あの~ママ。何かお忘れでは?????」っていう、
ビビちゃまの目に、
頑張って打ち勝たなければ!!!

( ̄▽+ ̄*)





$Vivian’s  Diary-091003_2318171.jpg


これは、今日ではなく、
先日元気だったころのビビちゃま☆



ペタしてね