レナートのその後・・・ | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

今朝も散歩に行けた

梅雨入りしたのに、毎日行けている・・・・ねうっしっし

雨少ない梅雨なのかなぁ~!?

長期予報で

6月は少雨

7月は大雨

8月は猛暑

ってことらしい

今の時点で既に、関東のあちこちのダムの水、かなり少ないらしいよしょんぼり

このままだと、夏の水不足決定だね

雨降り好きじゃないけど・・・・やっぱり適度には降って下さい

そして、もっと贅沢なお願いをするなら

夜だけ降って、朝は晴れてくれるといいなぽっ

DSC09993.jpg

DSC09995.jpg

先述のような降り方をした今日

お腹と足はびしょ濡れでした雫

DSC00003.jpg

多少濡れても

こんな風に走れるのが、ふたりはめちゃめちゃ楽しいらしい

DSC00007.jpg

帰った後、浴室で、バシャバシャ、洗われるのは

あまり好きではないけれど・・・

ご褒美のおやつもらえるなら、我慢できるよ by レナビー

DSC00016.jpg


昨日のブログに書いた『枇杷の種』

まだ出てこないしょんぼり

何人ものお友達が心配して、メールや、電話、メッセージ等々を下さった

病院に行くべき?

だいたいこういうトラブルが発生するのって、院長の休診日

で、サブ掛かりつけの K先生に相談の電話をしてみた

レントゲン撮る?

もう3日も経っているから、多分・・・胃は通過しているだろう

一番心配なのは、腸閉塞?

でも、食欲もあるし、元気に走っているし・・・

排便も通常通り出ている

種の大きさも、数もわからないけど

もしかしたら、噛んで小さくなったのを呑みこんだ?

もう少し様子見てみましょうってことになった

引き続き、乳母は出てきたウンのチェックをするけどね


ご心配頂き、ありがとうございました

途中報告までウィンク




にほんブログ村