ピュア肌美人ファンサイト参加中



こんにちは(^^)




今日は10月だっていうのに暑かったですね~


蒸し暑くてまるで夏のようでした




前からちょっと気になっていたクレンジング!


今回モニプラさんでモニターに選んでいただきお試しすることができました~




RacPure.com様より


ピュアイオンクレンジング





milky-moon*ladyのブログ


今回はお試しサイズの10mlのミニボトル



こちらの商品は、イオン水ベースの植物由来の原料を用いたクレンジング!

お肌に優しい!



パラベンや石油系界面活性剤、香料、着色料も不使用



純度の高い、最高級グレードの天然スクワランオイルを使用


不純物がないから素肌と早くなじみべたつくことがない



milky-moon*ladyのブログ




ファンデーションもメイクもスルっと落ちる


新感覚のクレンジング!




早速使ってみます音譜 (楽しみ~)




まず、手にアイブロウ、アイライナー、アイシャドウ、口紅の順番で塗ってみました





milky-moon*ladyのブログ





















・ ピュアイオンクレンジングを1滴垂らします




milky-moon*ladyのブログ

milky-moon*ladyのブログ


・ 真ん中だけにのばす


・ 軽く指で1回こする




milky-moon*ladyのブログ

milky-moon*ladyのブログ



・ 軽くコットンで拭きとる




milky-moon*ladyのブログ






すごーい!本当に力も入れずにささっとなでて拭き取っただけなのに・・・


びっくりするほど簡単にメイクが落ちてる~






実際に、自分のアイメイクは、コットンに含ませて軽く1度ふいただけでこんなに落ちる~





milky-moon*ladyのブログ





この後、手のひらに500円ダマぐらい出す





milky-moon*ladyのブログ



すっごいサラサラの軽いテクスチャー

化粧水みたい!






milky-moon*ladyのブログ





両手で手のひらにのばして、顔にハンドプレス


あっという間にメイク口紅となじんで汚れがふわっと浮いてくる感じ


すすぎはもちろん水洗いでOK!


使用後もべたべたしないし、もちろんぬるぬるもしない



ツッパリ感ももちろんないよ~ベル




それよりかお肌がしっとりしている~   ビックリだよ~!!




石鹸や洗顔フォームでのW洗顔もいらないんだって!!





サラサラなので顔をこする回数も減るわけで、肌への摩擦の負担も軽くなる




モニター当選のメールが送付されたときに、いつもの通りにメイクを落とす時間を計ってくださいと書いてあったので計ってみたらいつもはクレンジングオイル+洗顔フォームを泡だてネットでめちゃくちゃ泡たてて洗って、すすぐまで6分かかりました~




でも、このピュアイオンクレンジングは、たったの1分クラッカー





ビックリ~ 時短キスマーク



W洗顔がいらないって書いてあっても、きっとなんか気持ち悪くて洗っちゃうかな~と思っていたけど・・・


本当に10分ぐらい経つと肌がしっとりとうるおっているの



驚きだよ~叫び




今までのクレンジングと比べると本当にごしごししなくていいし、優しくするするっと落ちてくれて嬉しい限りだわ~音譜


でも10mlしか入っていないミニボトルだから何度も試せないのが残念!もっと使いたい~(^_^;)


かなり気に入ったかもニコニコ





モニプラ様


株式会社ラクピュア様



ありがとうございました♪~



気になる人は下をクリックすると詳しいことが分かるよ~♪



毛穴汚れもスッキリ! べたつかず気持ちいい新感覚クレンジング! 





milky-moon*ladyのブログ