湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中 ラブラブ



こんにちは(^^)




今日はムシムシ暑い日が戻ってきちゃいましたね~




今日は、とっても嬉しいおやつが我が家にやってきました~




モニプラさんからモニターに選んでいただきました



コイケヤのおいしいノンフライ「ポテのん」



リッチコンソメ味とトマトサラダ味の2種類



計12個入りがふた箱も~o(〃^▽^〃)o 





milky-moon*ladyのブログ




milky-moon*ladyのブログ






milky-moon*ladyのブログ



1つ全部一人で食べちゃってもなんとビックリマーク

たったの105kcal!!



milky-moon*ladyのブログ


子供と一緒におやつの時間に一人1個!~

ちょっと変な時間に小腹が空いた時や夜、映画鑑賞などしてる時や、もちろんアルコールのお供にもいいわ~ニコニコ



ダイエットを気にして大好きなポテトチップスを我慢しているときもこれなら全然罪悪感なくいけちゃうわ~o(^▽^)o


早速息子といただいちゃいました~


さくらんぼ トマトサラダ味



milky-moon*ladyのブログ


ふたを開けると、トマトとバジルのいい香り~トマト




milky-moon*ladyのブログ



パリパリでサクサク~合格


ホントにノンフライだから軽い~♪


でもちゃんとジャガイモの風味が生きてる~


トマトサラダ味、食べてたらやばい!

ビールがビール飲みたくなってきた~( ´艸`)



主人も喜びそう ラブラブ





さくらんぼリッチコンソメ味



milky-moon*ladyのブログ




milky-moon*ladyのブログ



コンソメの味がおいしい~♪

かるいのにしっかりした味付け~


パリパリ~


でもノンフライだから、しつこくないしあっという間に全部食べれちゃうよ~(*^.^*)





今までは、生のジャガイモを使ってノンフライだとジャガイモの風味がなくなってしまったり、焦げたりする技術課題があったんだって!!


それを今回、コイケヤさんのおいしさのこだわりと、日清食品さんのカップ麺で培った高い技術で出来上がったこだわりの

ノンフライ ポテトチップス!!


「ポテのん」



milky-moon*ladyのブログ



たくさんいただいたので、子供が部活に持っていったりお友達に分けたりできますね~



モニプラさん

コイケヤさん


本当にとっても美味しいノンフライ「ポテのん」


ありがとうございましたラブラブ







詳しいことはこちらからどうぞ~これ↓
              株式会社フレンテ(湖池屋)