こんにちは(*^▽^*)





今朝も朝から快晴  晴れ 晴れ 晴れ   あづすぎる~ !(´Д`;)





でも・・・また暑さを忘れさせてくれる嬉しいお届けものが~♪

モニプラさんで初当選しました☆


オアシスコーヒーさんから 新発売される


「きれいなカップインコーヒー」


のモニターに選んでいただきました





milky-moon*ladyのブログ





紅茶のティーバックのように簡単に手軽に飲めてそれで本格的な味わい!!



コーヒー、大好きな私にはとっても嬉しい商品ですね~



ゆっくりと抽出しても渋みがなくクリアなおいしさ クラッカー





milky-moon*ladyのブログ


バックタイプなので、タンブラーにつけっぱなしでデスクのお供に♪


ポットに水を入れて水出しコーヒーに♪


忙しくて本格的なコーヒーを入れる時間がない時に♪



いろいろな飲み方ができますね~ ニコニコ




milky-moon*ladyのブログ




早速飲んでみまーすコーヒー



カップにセットしてお湯を注いでバックを上下に揺らします




milky-moon*ladyのブログ



5回ぐらいふるとアメリカン


10回ふるとスタンダードな飲みやすさに♪


20回以上ふるとコクがたっぷりなストロングに♪






自分好みの濃さに調節できるなんていい感じ~



とりあえず、最初はスタンダードな濃さに コーヒー




私は断然ブラック派!!


珈琲の味や香りが一番純粋に楽しめるからね~


とってもスッキリとしていて飲みやすいし、いい香り~ラブラブ


美味しいわ~クラッカー


なんでこんなにクリアーなスッキリとした口当たりなのかしら???




それは・・・



通常は、輸入された生豆は、ほこりや脱穀時に付着した果肉やほこりがついている状態!



その生豆の付着物をジェット水流により短時間できれいに洗浄してから焙煎しているからなんです




きれいな生豆を焙煎したコーヒーだからこそ、雑みがなくクリーンな味わいなんですね~





手軽なのに、本格的な味が楽しめてナイス ☆ 




milky-moon*ladyのブログ






ホントにスッキリとした味で美味しく頂きました~合格




私は、朝一人で飲むときにこれがあったらいいな~と思いましたよコーヒー





milky-moon*ladyのブログ





モニプラさん、オアシスコーヒーさん

ありがとうございました~♪




「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

詳しくはこちらをご覧くださいね~きれいなオアシスコーヒー


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」