レシピブログさんの

 

プレジデントチーズのモニター プレゼントに当選しました~音譜 音譜 音譜  

 

ありがとうございますLOVE 好

 

 

 

チーズチップス ミモレットでアコーデオンポテト を作ってみました~おんぷ 好

 

ピクニックにどうぞ~おんぷ

 

 

 

 

アコーデオンポテトは火が通りにくいので。。。

 

レンジで加熱して火を通しておいて オーブンやトースターで焼いて

 

時短調理しています。ぺこ

 

 

 

 

 【「おそとで楽しむ♪プレジデント チーズレシピ」モニター参加中】 

 

おそとで楽しむチーズ料理レシピ
おそとで楽しむチーズ料理レシピ

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー  材 料 ↓↓☆  やさいサラダ (2人分)
メークイン 2個
スライスベーコン 80g
チーズチップス ミモレット 1パック
にんにくのすりおろし おおさじ1/2
オリーブオイル 大さじ3
塩 少々
ブラックペッパー 少々
お好きなハーブ  少々
 

 

コーヒー   作り方 ↓↓☆  やさいサラダ

 

(1)洗ったジャガイモを端から下を切り落とさないようにスライスする。

  厚さがあればホクホク、薄ければクリスピーになります。

  下に割りばしを置くと切り落としの防止になります。

 

 

 

 

(2)スライスしたジャガイモを水のはったボールへ入れアク抜きする。

(3)ラップに包み、600wの電子レンジで10分温める。

(4)ジャガイモを取り出し耐熱容器におき、ハーブとチーズ・ベーコンを挟み

  すりおろしにんにく・オリーブオイル・塩・胡椒を混ぜてかける。

(5)220度のオーブンで20分ほど、焦げ目が付くまで焼きます。
  (オーブンやじゃがいもの量によって時間は調節してくださいね。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズチップス プレジデント ミモレット

 

若いうちは柔らかく穏やかな風味でサンドイッチやサラダに最適です。熟成するにつれて硬くなり塩味がきいてコクが増します。若いうちはスパークリングワイン。熟成が1年以上進んだものには日本酒やウィスキーなども合います。

 

 

プレジデント プチ・カマンベール

 

白かび特有の皮の苦みを抑えた、長期保存が可能なロングライフチーズです。スライスしてそのまま。カスクートやサラダ、オムレツ、フライにも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ.. .
ランキングに参加しています音譜 いつも応援ありがとうございますラブラブ

 

カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1 バケット shokopon ケーキ01 ぺこ カップケーキ1